Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.12.07 Tuesday
2010`12.7 また鳴尾浜でごわす         (ガッツ!タイガース@TCM)
皆さん。今日は昨日とうって変わって寒なりましたね冷や汗

昨日は東京飛行機は日本橋人形町界隈におりましたが、

汗ばむ様な陽気でしたね晴れ

木曜日はさらに寒くなるみたいなので

皆様お風邪など召さぬ様病院


と言うことで



今日も出勤前にぶらっと鳴尾浜

主に虎風荘組の若手がトレーニングに励んでました。


外野でとんだりはねたりする水田選手。


内野はこの時期整備等行われるので、トレーニングは主に球場周り及び外野で行われます。


俊介と、、、ちょっと遠くで確認出来ませんでした。


白仁田くん。なんどもすみませんが、みんなほんまに黙々と地味な運動を
反復しております。この努力が来シーズン滲み出てくれること期待して心止まないわたくし、、、



西村投手、、秋山投手ちっくな、、、

これから車に一眼見るツンどこかな

ちなみに木曜日と日曜日以外はみんな時間許す限り
トレーニングしております。

ご近所にお寄りの際は是非男

さー今から和歌山方面外出してきまーす車
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |
ページTOPへ