Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.12.13 Monday
2010`8、、、 何時やったっけ??        ある日の鳴尾浜だす                  (ガッツ!タイガース@TCM)
皆さん更にさぶなってきましたね雪

更に関西地方は季節外れの雨
今日雨脚も強くなりそうです。

写真整理してたらこんなん出てきました。


多分夏やったと思いますが、ローテの関係でファームに来ていた下柳投手


若手相手にバッティングピッチャー務めてました


大和選手ですね。この時も投手のやりくりで一時交代的な感じで鳴尾浜へ


白仁田投手と上園投手。今年は白仁田くん走り込み中心の練習な印象です。


おや!?珍しい。師匠登場です。今日は花月のローテーションのやりくりで
鳴尾浜っちゅう訳では無さそう汗


簫投手。この後、確か一軍に上がったのですが、出番なししょんぼり


おやおや師匠弁当持ち込みで結構立派な鳴尾浜ラーになってますね。
注)実際あまり見かけません

と言うことでオチは師匠
となってしまいましたが、
引き続きまたぼちぼち色んなのんアップして行きますので

ほなー(^_-)-☆
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |
ページTOPへ