Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.04.13 Wednesday
2011`4.12 甲子園開幕〜vsコイさん@HSKQ     (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様御無沙汰しております。
久々のアップです。

まずは改めて今回の震災で被害に遭われた方
に哀悼の意を表します。


2011年4月12日 プロ野球開幕
18年ぶりの甲子園での開幕戦です。



しかし桜の花がきれいです。心の和みです。


桜を眺めながら日吉さんで一杯ビール
(こら、、おっさん見えへんやん見る

この日は本町のチェブラーシカと称される
滬虎関西の松井フランソワーズさんと観戦


フランソワ映ってるかな??

約半年ぶりのライブなので結構復帰するのに10分は掛かりました汗


ちなみに前にもアップした通り、今年から甲子園Scoreboard
2画面になって大迫力

早速キー太くんのじゃんけんコーナー
フランソワさん曰く、
`げろー!サザエさんのまねやん`

ま!殆どの人がそない思ってるでしょうショック


と言うてるところに登場されました↑
お約束の悲鳴にもにたざわめき
しかも今年からリリーフカーなんと`メルセデス車`
ちょっとやりすぎちゃうびっくり


ま!なんとか開幕初勝利、
そして真のヒーロー新井選手も今までこの日の為
いろいろ頑張りました。
でもグラウンドでのプレイもファンを納得させる様頑張ってください。
期待してます。

ちょっとこの日は疲れてので、
松井フランソワさんを残し先に球場を後に

とふと、、、



がんばろう日本

明けない夜は無い、、、震災経験者として思いついた言葉です。

といつもの如くあまりはちゃめちゃな表現で
アップ出来なく申し訳ないです。

でもガッツ!タイガースのTwitLiveでは、、、、

と言う事でそろそろ甲子園に向かいます。

おまけ:

JR大阪駅北口です。今日から入れました。
たいそうですね冷や汗
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(3) | - |
ページTOPへ