Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.04.19 Tuesday
(微阪神)2011`4.11 貴重!パリーグ公式戦@甲子園        (ガッツ!タイガース@TCM)
しかし週末の三連戦はしっくり来ん試合でしたね悲しい
ほんまどんな考えで采配しているのか???だらけです怒りマーク

気を取り直して今日から甲子園にてvs`こんなんでました`ウサギ戦
取り敢えず2勝1敗か2勝1分でいっときましょう。

さて、タイトルの如く、先週金曜日(4月15日ですねOK
我らの甲子園球場で珍しいパリーグの公式戦
楽天イーグルスvsオリックスバファローズに行って参りました


雑感:ここにタイガースの旗が無いのは非常に違和感漂います。

クリスタが震災で修理していると言う事も有り、
本来クリスタで行われる筈の楽天主催開幕戦を舞台を
甲子園球場に移しての開催


売店も黒山の人だかり


頑張ろう!!


とにかく楽天一色


お!岩隈投手
一所懸命募金活動にいそしんでおります。
ちなみに近鉄時代の彼のクリアファイルが
僕のオフィスの机の上にあるのはある意味レアっすか汗


うーん!!なんかしっくりこない。。。別にあかん訳ではないのだが、、


ちなみにライナービジョンに
トヨタカローラ山形の宣伝がありましたが、
阪神間はトヨタカローラ神戸なのですが汗
別にあかん訳ではないのだが、、


クラッチ-ナですね(以下省略)

ちなみにこの日客ほんまガラガラでした。
僕らはぴあでちゃんと一塁IVYお金払って買いましたが、
ほとんどタダ券で入ってきた人間ばかりやと思います。

そのタダ券集中ゾーンが


1アルと3アル。
結構テレビの見栄えがええのでしょうか??


↑この子らは多分招待客ですね。ドリームファイターズの皆様
タダ券プラスタダ帽子で超ラッキー的桜

最初はチケット券面通り1塁アイビー前方の席で見てたのですが、
シュークリーム廣田さんらと最近活躍している
オリックスのバルディリス選手に
`バルちゃん!!阪神戻って来てサード守って!!`
や、
楽天の選手に対する応援混じりのちょっとおもろい野次を
飛ばしていると
近所のおっさんに`だまれ!`等言われたので
気が悪くなって途中滬虎アイビーに移動

ほんまあのおっさん腹立ちます。
もちろん僕の方もおっさんの席の真ん前で言いたいこと言うて
去りましたが、おっさん含む周りの人氷着く様子が
ひしひしと解りました。
僕怖くないのに子供

しかしタダ券のおっさんに文句言われる筋合いないと思いませんか!?


と言う事で滬虎アイビー初ショットカメラ


改めてガラガラです。


パリーグによくいる野球オタク的な人もちらほら


赤と白しかないラッキー7なんて、
クリープを入れないコーヒーみたいな感じです
別にあかん訳ではないが汗

と言う事で田中投手気合いの完投で楽天の勝利


よかったですねー


もちろんヒーインはマーくん
改めて彼ほんまええピッチャーです。
絵になりますね桜

しかしこのカードでも、
楽天 松井選手、岩村選手、山崎選手、田中投手等々、、
そしてオリックス坂口選手、後藤選手、T岡田選手、バルちゃん等々、、
ほんま華のある選手多いす

負けたオリックス見ててもどっかの球団の外野陣と代わって欲しいといつも思います。

関西での主催試合は
週末のほっともっとでのvs日ハム3連戦ナイトゲーム

甲子園は土日デーゲームなので終わってからみんな行ってやってください。
出来れば有料チケットで汗

それと募金も忘れずにねーOK

と言う事でタイガースに戻りますが、
今日は用事で甲子園欠勤
明日が上海からVoice滬虎副会長が関空から甲子園直行
明後日は皇帝スープレックス滬虎関東会長が甲子園に来臨

さ!気合い入れていこー!!

おまけ:
もう年寄り優先は辞めてリンちゃんスタメンで見たいです。

注:阪神甲子園駅のポスターです。
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |
ページTOPへ