Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.11.03 Thursday
もう11月だ ・ アンコウの季節だよ!   【Voice】
今週は秋の長雨で寒いですね。
新大谷さんでは 「アンコウ鍋」を始めます。
本日は仕込み、 食べるのは明日からですよ。

まずは 7つ道具に解体した処の写真から。



CSもファイナルに入り 2−1で中日が勝利。 4勝したほうが
日本シリーズで、 一位通過は1勝下駄有るので 中日はあと2個
勝てばOKなのです。 K君も喜んでおられました。




さてアンコウ鍋は明日として 今宵は 「アンキモ」頂戴しました。
凄いです。 生取立てなので 全く臭くなく 旨い旨い!!



皆様食事後帰られましたが、 It's aさんと残って3曲ほど
唄って一緒に社宅へ戻りました。 このギターは上海でお買い求めに
なられました。 うそ??  本当に500元という感じでした。




さて雨予報の今週ですが、 余山では WGC-HSBCが開催されてます。
タイガーは来ませんでしたが 4大メジャー優勝者(シュワルツエル、
マキロィ、ダレンクラーク、ブラッドリー)他 世界ランカートップ
50より30名も参戦してます。 シリーズでお届けしてますので
ゴルフ好きな御仁は閲覧下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/naka36367272


【Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(0) | - |
ページTOPへ