Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.11.24 Thursday
2011`11.24 みんながんばれ!!NPBトライアウト@ほっと神戸                    (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様ご無沙汰しております。
VoiceさんのUPの如く
今週日曜日に上海にて大人気もない姿でビールビール掛け行い、
翌日香港移動も、予想だにしない寒さ冷や汗
一昨日またまた発熱。出張常備薬のタミフル的薬病院
なんとか熱下げて無事入国するも
昨日勤労感謝は正に勤労感謝の如く、一日中家で寝ておりました。

さて、そんな英気を蓄えた本日11月24日
昼から西の方の子供子供服屋で商談なので、
順路(ちょっと寄り道)で


近所のほっともっとフィールド神戸へ
ええ天気に見えるでしょ??でもこの時点で11度ぐらいやったのですよ強風


そう、タイトルの如く、NPB野球トライアウトに行って来ました。


平日にも関わらず、濃いファンで一杯です。
しかし、風も出てきてさぶい〜冷や汗冷や汗


さて、10時、、選手もグラウンドに出てきて色々と練習です。
見てみると結構な人数参加しております。



田中選手とソフバン大城選手、さすが去年まで同僚だけあって
和気あいあいとしておりますね。


大城選手、、タイガース時代も期待しておったのですが、昨年戦力外になり、
運良くソフバンにて育成選手で入団するも、、なんか複雑な気分ですしょんぼり



相変わらず乱れ咲いて桜ますねー、かの方です。


うさちゃん紺田選手。
うちで取ったらレギュラー的要員確実な素晴らしい守備、
それだけうさちゃんの外野、ええっちゅうことやねグッド


二人仲良くランニング。
この二人のみならず今回参加した殆どの選手ですが、
少なくとも何回かはお立ち台に上がっている選手だと認識しております。



元オリ近古木選手。引退してから格闘家してたりしていたせいでしょうね??
今のバファローズのユニフォームじゃなく、昔のオリ近ビジターユニ



この後シートの打席に入った際、何度か元シューマイ4番らしい打球飛ばしてました。


ちょっと気になった選手がこの選手
青コアラ育成の小林選手。なんと育成ですが
背番号211
こんな番号初めて見ました
でも背番号が気になったのではなく、
結構走攻守トータル的にシュアなタイプですグッド


慎太郎!!どっかに行っても絶対出来るから頑張れ!!


ほら!!君の事みんな注目してるで見る


その空気を理解したのか、にっこり、
大城選手もニッコリと言う2ショットがなんとも去年までの鳴尾浜的ですね。
帽子もほぼ似てるし


さて、シートバッティング
下柳投手が1番手
年功序列みたいな感じでした。
結果はいつもの下柳先生でした。


中谷捕手です。
あの時、誰かが投げた携帯が目に当たらなかったら(噂??)
多分今頃阪神で井川投手とバッテリー組んでるのでしょうね、
井川投手が彼と黄金バッテリー組みたいと言うコメントしたのん覚えてます嬉しい


古木選手
これで復帰したら大したもんですよ。
なんか某局が彼のドキュメント撮っていたみたいですよテレビ
僕の前の前の席で


タイムリー放つも、盗塁失敗。帰ってくる時の方が盗塁の時より早い様な気がしたのは
僕だけでしょうね。やはりかの方です。


こないだまで日本シリーズ出てた河原投手じゃないっすか!!
色々言われる選手でしたが、ちゃうちゃう、、ですが、、なんとなく今日はええ玉投げてた気がします。
がんばれ!!


イクロー選手
とにかくどんな形でも野球と携わってほしい方です。
頑張ってください。


オリ近K-Datこと加藤大輔投手
まだイケルでこの子。マジで


杉山投手。あまり変わりません。
運が良ければ良いのですが、、、在京パ的な感じが、、、


最後に元阪神 田中聡選手です。
2003年に日ハムから移籍し、当年引退されました。
今はニッケベースボールアカデミーの校長やっておられますが、
セカンドチャレンジと言う事で
今回のトライアウトにチャレンジ。
ええ結果出ること祈ってます。
応援に来ていたベースボールアカデミーの生徒と思われる
子供達の応援に応えてください。

と言う事で時間は12時
西の子供服屋には13:30アポイントなので、残念ながらこの辺で球場後にしました。

今回トライアウト観覧するのは初めてでしたが、
全ての選手の胸にある複雑な気分と、
彼らがその一筋の光明を掴める為、
そのフィールドにいる選手全てに応援と言うより

頑張れ!!

と心の底から大声で叫びたかったです。
しかしながらこう言う場はもちろん御法度。
一部の方は色々言うてましたが、注意されてましたよ

とにかく今回参加された選手の皆様が
どんな形であれまたこのフィールドに戻ってきて
みんなに感動と勇気を与えてくれる様
心よりお祈りしてます。

頑張れ!!

もちろん`かの方`も頑張れよ!!
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |
ページTOPへ