Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.05.23 Sunday
2010`5.22 バルちゃんの恩返し:見たか!真弓監督〜vsネプリプ:スカイマークスタジアムは日本一!!       (ガッツ!タイガース@TCM)
3つも続いてアップするのも疲れるものですね。

さて、2010`5.22は毎年恒例
スカイマークスタジアムでのプチ遠征



そう、昨年はインフルエンザ騒ぎの中
そんなの関係ねぃ
的に35000人のお客さんが集まりました。


昨年は本遠征とも重なり大人数となりましたが、
今年は関西中心に
りんりん博士、ヒロ小姐さん、守マド優虎さん、守マド聖母さん
そして僕の親友と言うか呑み友達、、音楽仲間の八木っちさん
と言うメンバー


朝は晴れてたのですが、午後には結構曇って来ました。


今日はスカイマークですが、ライト外野からの応援
オリ近ファン入り交じっての応援です。

しかしオリ近ファンはイタイ人の確率が高い。
この前の二人、隣近所の迷惑考えずメガホンや旗、
はたまた拳を突き上げてました。
注意したら睨むし、、、


↑の人自分なりのスコアブックを奇声の発しながら付けてました。
全く解読不可能。
横に居る母上様と見られる方は試合よりも京都第6レースが気になって
ラヂオにかぶりつき冷や汗

僕はちょっと来客あったので15:30に早々の球場を後にしたのですが、
その後ブラゼル第15号HR!
映像から見てみると多分僕ら居たとこらへんに飛び込んだのんちゃうかな?

その後はバルちゃんついにタイガースへのキツい恩返し銃
タイガースファンで埋め尽くされたレフトスタンドに飛び込んだHRに
レフトスタンドタイガースファンも大喜びだったらしいです

良かった!バルちゃん!!
見たか真弓監督。。。

君のプロコレはずっと僕の宝物です

ほんまバルちゃんヨカッたなー!!

さて、次回は雨の影響なければ
明日のvsカモメちゃん戦
もちろん

滬虎ライブ2010

も18:30(予定)から始めますので
みんな見て下さいね。

多分最初の画像は日吉食堂からと思います。

ほなまた明日楽しい

追伸;

5月30日スカイマークは

BW復活`がんばろう神戸`Day~vsつば苦労です。
我々神戸市民に勇気を与えてくれたBW復活。
もうチケット取りました。



ちなみにねえちゃんカンペ丸読みでした冷や汗

当日もちろんYs藤本選手がんばれ!










ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(4) | - |

comment

http://www.revedimage.fr2016/03/09 3:42 PM

球場からのライブ配信は

http://www.maladies-chroniques.fr2015/11/06 10:38 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

優虎2010/05/24 8:25 PM

あのブラゼルのHRは
私らのちょい左、
Bsファンのど真ん中らへんでした。

Voice2010/05/24 7:37 AM

しかしなぁ〜 岡田Oricに連敗とは、、
まあ次回甲子園では連勝させてもらいます。
先発投手が全くアカン、、、!

Post a comment

ページTOPへ