Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.05.24 Monday
5月22日(土)渋谷・上海猛虎会日本支部関東組  【Voice】 首相「辺野古」表明
結果的には Orixに2連敗したカタルシスを渋谷で爆発させた決起集会となった!
さる会員の帰宅が翌日曜日午後になった事でもお分かり頂けよう。

今回のメインイベントは いつも可愛いいモッチィ〜の誕生日会でした。
美味しい たこ焼きと生クリームのキャンドルサービスどした。
しかし、事前の案内から当日の演出まで全て完了してから モッチィ〜より
「私の誕生日は来月ですけど、、、」って 爆弾Coming Out有り!!
まあ もうコレだけ盛り上がっているので良しとしましょう!


今回は大御所 「三宅」さんも臨席賜りました!!
関東組の集まりで勝手にニックネームを付ける事となり、往年の
OB三宅さんが 三塁を守っておられた事より 「サード」 と命名!!
しかし そのサードさんは渋谷で若い女学生が集まるような飲み屋には
近づかなかったのか 

宴会開幕1時間は ↑ばかりに目を取られていました!!

話を戻して モッチーの誕生日という事だったので 皇帝さんが
特別プレゼントを用意し メーテルさん(メさんは自腹購入)より
上海猛虎会の特製ユニフォームを贈呈!!!!


オイラも同じのがほしいと 仕様(文字は何色とか、31番にしてとか、
打倒読売を入れてほしいとか)を紙に書いて皇帝さんに渡したら
面倒臭いこと言わんと任せなさいとの話で 無視されました。

→皇帝スープさん;別途仕様書をメールしますので 7月2日(金)までに
         御願いしまっせ〜〜〜!!

6月13日(日)千葉、20日(日)浜スタ、7月2,3,4日のドーム
現場応援について皇帝さんとメーテルさんよりチケットの配布及び
応援ボード管理について説明あり。
→会長殿;3,4日のドームチケット預かってます。 待ち合わせ時間と
      場所は追って決めましょう!


18;30〜21;30の宴会は 延長1分10円/人という条件
でしたが、 ぎりぎり整理がついてお開きとなりました。
しかし 毎回 つられて呑みすぎますね。。 10分にジョッキの
ウーロンハイ呑んでるので ざっくり15杯は行ってる思います。
また炭水化物の王様(今回は焼きソバ)にはいつも頭が下がります!

皆様での写真 追加UPしました。



さてさて、昨日は雨で中止でしたが、 本日も関東はず〜と雨です。
関西地方はどんな天気予報でしょうか? ロッテ戦やるかな??
【Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(7) | - |

comment

http://www.hotel-restaurant-causse-mejean.fr2016/03/09 3:42 PM

球場からのライブ配信は

http://www.pixapolis.fr2015/11/06 10:38 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

上虎2010/05/24 5:57 PM

今晩の日韓戦(両チーム海外組を入れて
本気でやるらしい)が19時より大宮で
有ります。 サッカー好きがぞろぞろりと
下班しだしました。 オイラは虎VSガム見ますけどね。

もっちー2010/05/24 5:15 PM

お疲れ様でした!!
みなさまありがとうございました!!
今回主役やから〜って言われてたのに、
仕事で抜けれなくてすみませんでした!
ユニフォームは部屋にかざってます!
次は6月西武なんで、その時きていきます!
ほんまにびっくりでうれしかったです。
ありがとうございました。

ガッツ!タイガース@TCM2010/05/24 4:16 PM

関東の皆様お疲れ様でした。

今こちらは日差しが差してきました。
甲子園ほぼ100%イケルでしょう。

それと皇帝!!
メーちゃんのヤマトユニ最高す!!
上海の面々も早く作りたいと
うずうずしてます。

オークションサイトで
皇帝アパレルのサイト立ち上げるか??

Voiピョン2010/05/24 4:05 PM

しかし 腰痛でも体力と呑力がスーパーな
会員がいるので 驚きです!  肝臓にブロック注射打って呑んでるっちゅう話でっせ!

全体写真 追加UPしといたさかい。。
(引越しのさかいちゃうで〜)

皇帝2010/05/24 2:27 PM

VOIぴょん。毎度〜。鬼の宴はおもろいけど後遺症が大変ですわ。ほんで、誰や。次の日帰ったやつ。なかなか見所があるんで金一封でもだそか(笑)。ユニフォームはやめにゆうてや〜。

Post a comment

ページTOPへ