Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.05.25 Tuesday
5・22関東鬼の宴(皇帝)
ど〜も〜、韓流ドラマにはまってる皇帝です。ゆうか、ブログ書いてるときに2回も画面消えてもうてんけど。めっちゃ腹立つ。腹立つといえば久保の交代時期、毎回おそない?大松のホームランのあと、里崎にヒットの場面で交代ちゃいますか?9回を球児が投げるとして、あと5つのアウトを渡辺、西村、川崎、江草、福原、杉山、住信SBIネット銀行、の7人でとったらええんちゃいます。ほんなら9時に終わってキムタクのドラマ見れたのに。録画せえゆうかもしれんけど、深イイ話録ってるし、やりすぎコージー録ってるし、しかも、やりすぎのかわりに世界卓球やってるし。ほんで、ブラッズ交代早ないですか?足の調子もあるんでしょうけど早いわ。前もこの手の見た気します。ほんで8回、ひーやんに代走(100円均一)。銀玉、渾身のギャグです。代走も銀玉のギャグもいらん。1点とる場面で1塁ランナー交代?足のスペシャリストやったら後の大事な場面においとくんちゃいます?守備面を考えるんでしたら狩野のとこにヤマトでしょう。サヨナラの場面であ〜らいさんっまさかのセカンドからのタッチアップ(笑)1点取ったらサヨナラですよ。せっかく勝ったのに文句ばっかりゆうてたらあかんから真弓さん、ほめとこ。スタメンいじって良かったんじゃないですか。レフト、マートン。センター、俊介。これグー。ライトに平野入れたらそこそこの外野陣になるんちゃいますか?ほんで、セカンドに関本かヤマト。皇帝的には松井稼頭央(やりすぎ?)。兄貴はもうちょい待って〜。今日、1番怒ってんのは、勝利監督インタビューしたアナウンサー。久保が打たれた後、中継ぎ2人がよく抑えました。中継ぎ2人?渡辺と誰?まさか球児?球児はストッパーかクローザーいいまんねん。帰って広辞苑で調べなさい。ストッパーは藤川球児と正露丸って書いてるし、クローザーは藤川球児とボラギノールって書いてるわ。勉強せい。後ほど、ガッツさんがちゃんとしたん書くと思いますので読みましょう。ほんでガッツさんの生ライブ見ましょう。見方がわからん人は僕に直接聞いて下さい。ぼんやりと説明しますよ。一応、ヒーローの城島選手。司の字は冶より司の字にかわりました。さあ、ここから本題。先日、関東鬼の宴が開催されました。VOIぴょんがUP済みなので詳しくは見て下さい。さあ、ヒーロー誕生です。Mさんです。ガッツさんの先輩でもあり上海猛虎会では最古参(ダルビッシュの嫁はんちゃいまっせ)の部類に入られる超大物(杭瀬の次ちゃいまっせ)さんの参戦でしたので丁重におもてなしをするはずやったんですが、10分後にはMちゃん。もうちょういすると、サードM。そこからいじって、ホットコーナー、そこからいじって、町のホットステーション。皇帝的には下の名前よりアッキ〜ナやったんですけど、ここでメーテルちゃんより久保の一声???んっ。鶴の一声でサードちゃんに決定です。最終電車までお付き合い頂きありがとうございました。次回からもたのんます。さあここでもう一人の主役、もっち〜です。なんと、お誕生日とゆうことで、出席者(関東男前6人と関東美女1人)と九州ブサイクより特注ユニフォームのプレゼントです。しかし、ここで問題です。もっち〜の誕生日詐称疑惑が浮上です。目を瞑っても良かったんですか最近、テレビでレンホウ議員ようみるから問い詰めたところゲロしました。ここでゲロさせたせいか後のカラオケボックスの階段でゲロしてしまいました。ほんで誰かカラオケの写メない?あったら送って。カラオケはまた次回にして、ここで鬼の宴名物、名言でしめたいと思います。皇帝「僕なんか、どうせファイヤーするからウコンの力飲んで、腰痛止めと、尻痛止めと座薬2つ入れてきた」メーテルちゃん「皇帝、お前は、ロケット鉛筆か
ガッツ!タイガース@TCM | 皇帝スープレックス | comments(8) | - |

comment

http://www.first-priority.fr2016/05/16 10:27 AM

(笑)。そのまま

http://www.ce2008clermont.fr2016/03/09 3:41 PM

球場からのライブ配信は

http://www.casquettepascherfrance.fr2015/11/06 10:37 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

CHATTO VOICE2010/05/25 9:50 AM

日曜日、月曜日と 酒抜きしました。
やっと体調も戻って来ました!

今日は」29度まであがりますので
下班後  ビアガーデンに直行します!

皇帝スープレックス2010/05/25 2:07 AM

まいっち〜、毎度。こないだはおつかれさん。ほんま6月から7月半ばまでの関東の日程むちゃくちゃやもんな〜。いいながらも西武参戦するかも(笑)

皇帝2010/05/25 1:58 AM

ガッツさん。生ライブご苦労様です。チャット的なんできたらいいですね。後、DJガッツ的なんも見たいです。IPHONE買いますよ。 アパレルもやりますよ。詳細、決めたいのでまた連絡します。

まいっち2010/05/25 1:36 AM

皆様こんばんは
まずはSeason2突入おめでとうございます。

恒例、渋谷鬼の宴のおかげで渋谷の地理に詳しくなって行きますね(笑)皇帝に感謝。
サードさん今後とも宜しくお願い致します。

日付もかわった1時頃にはメーテルさんを豪邸にお見送りし致しました。
「ヤマト」も最後まで羽織られたままお帰りになられ「銀河がえーえんや!なぁ、まいっち!」と電車中で幾度となく話され主題歌を歌わんばかりに大変喜んでおられました。

5月は寂しい関東ですが6月に向けイメトレは万全です。
メーテルさん、もっち〜所沢で会いましょう!

おやすみなさいませ。

ガッツ!タイガース@中継係2010/05/25 1:15 AM

いや!お疲れさまでした。

ブログ内容もある意味最高!!

はよIPhoneに交換して下さい。

ライブもっと頑張りますので
叱咤激励宜しく御願いします。

マジて企画考えんとあかんな。

それとアパレル皇帝も。。。

Post a comment

ページTOPへ