Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.05.25 Tuesday
5.23 vs ガム販売店 (聖地)  さよなら勝ち! 新井君吉本へ! 【VOICE】
有難う、 有難う、 有難う御座います 浜村淳です!!!!
(最後に  ABC とは言わへんでぇ〜)

しかしも逆転逆転で勝ちよったし 青コアラも勝ったので 動き無し!
う〜〜ん 岡田ORIX 4連勝してほしかったなあ〜〜。

虎は まあ打順を変えて 気分を変えて 久保がよく投げたちゅう事で、
結果 藤川君が抑えて(今期2勝目)、 城島君の犠打で勝った話ですわ。

伏線があって この前の土曜日 メーテルさんが光るゴッドハンドを
使い 交流戦の呪い(鈍いとは違う)を解いてくださったのですよ!



さて 確認作業をしましょうね〜〜〜。 皆様お早う御座います!


何々 9回1out満塁で 一打(一犠打)でさよならの場面、 何と
2塁にいた 25番新井さんまで 3塁へタッチアップして
outになってました。 もしこれマートンのタッチアップホームインより
先に3塁で新井がoutになってたら 延長突入という 「チンプレー&
好プレー」
に取り上げられ 佐々木信也さんに 失笑されていたはず!
(tvで城島とかに 近寄るなって言われて 馬鹿にされていた背景)
→猛虎浪さん;もう25番 なんとかして下さいよ、、 1塁送球も
       毎回暴投だし、、 最後はタッチアップして目立とうと
       するし、、、 彼は家で何か悩みでも有るのでしょうかね?
       それとも 野球のルール知らないか、 1点差で負けてると
       勘違いしてたか??? 全く意味不明です!!

特記事項(飲み屋での話題提供);
●24番 後一本で球団内 代打ヒット新記録 (昨晩はデッドボール)
●2番 5年ぶり盗塁
●ロッテ2番(今岡さん) 試合前に1類ベンチ表敬訪問(出場機会無し)
●2塁塁審 まあセーフや思いますけど、、 有難う!
●安藤(18番) 2軍で本日先発予定
●最後に笑かした25番 最初に2ランHR打ってたんやでぇ〜
●1番(鳥) 打率0.266 う〜〜ん どこか体が悪いみたい、、、
ps)ラッシャー板前さん ご逝去。
  サッカー日韓戦はボロ負け 0−2 メヂィア関係者 どっちらけ。 
  ゴルフのプロアマ戦で一緒に回った 石田純一が 石川遼君へ
  「下半身を貸してほしい」、、遼くんより「聞く事は有りません」と。
【VOICE】

ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(5) | - |

comment

http://www.acs-batiment.fr2016/05/16 10:27 AM

(笑)。そのまま

http://www.maxdebetisiers.fr2016/03/09 3:41 PM

球場からのライブ配信は

http://www.bloodsnow.fr2015/11/06 10:37 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

チャットVOICE2010/05/25 9:39 AM

ZUOZUOMU-SAN

会長ともどもtv応援有難う御座いました。
サッカー見せろって言うお客さんも
居たろうに 猛虎浪社長にも深謝ですね。
写真を送って頂けましたら 猛虎浪ICE名で
upしますので お気軽にお申し付け下さい。

ゾゾム2010/05/25 9:22 AM

昨夜は新大谷にて会長(日本からプライベートジェットで駆けつけてくれました。)、顧問(顧客と打合せがあるにも係らず場所を新大谷に移し仕事しながら応援してくれました)。
でも昨夜のヒーローインタビューは城島ではなくマートンと2塁塁審でしたね!
(マートンをどつきながら)「こいつが遅いんでセーフのジャッジするのがヒヤヒヤでしたわ〜」とかコメントして欲しかった!

Post a comment

ページTOPへ