Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.05.26 Wednesday
2010`5.25 時折雨降る交流戦雨天順延試合    〜vsカモメCLM@ガラガラの甲子園              (ガッツ!タイガース@TCM)
うーーーー

咳が止まらん。。病院
皆様お風邪なぞ召されてませんでしょうか?


さて、昨日は日曜日(5/23)大雨で試合中止になった
カモメちゃん戦の雨天順延試合。

去年もそうなのですが、交流戦で雨天順延になった場合
中止になったその日の夕方からチケット販売となり、
その試合が翌々日に組まれるという事から
たいがい甲子園ガラガラ状態での試合となります。

昨日も両アルプス席に限りファンクラブ会員は1コイン=JPY500
で観戦出来ると言う太っ腹な企画

しかし、、、


18:15辺りの阪神甲子園西口です。
ひとっこ一人いねえびっくり

そして球場イン後ライトから
守マド優虎さんと松井フランソワ@今何時:ゴジラ
の御両名と合流し、

滬虎ライブ2010
スタート。

もう3人寄れば文殊の知恵と言うことわざが
適しているかどうか不明ですが、
ランゲージマジック飛び交ってました

実際のところただ3人で駄弁っている
ところをライブしただけなのですが、、、しょんぼり


しかしこれが大受けで上海からももっとやれー!
と電話でリクエスト来るぐらいでした。

しかし



雨がシャレならんぐらい降って来て
3人一時避難。
で、レフトスタンド1階のキリンファイア前のテレビで観戦していると
フランソワが鬱陶しい声に反応
早速ライブ機器のiPhoneを持って偵察してきてくれました。
正体はデブで金髪の売り子でした(滬虎ライブにファイル残ってます)。

その後一時席に戻ったのですが、
雨は降り続く一方雨

雨具を持っていた優虎ちゃんとフランソワは
そのまま席に残って観戦。

僕は


レフト2階通路に避難していました

その時

鳴尾カバ
発見見る
(NKの詳細は直接問い合わせてください)

しかもカモメちゃんホームユニ来て
堂々と闊歩しているではありませんか
びっくり

こりゃ一大事やと追跡するも
カバは水の中では俊敏なのかあっと言う間に
潜ってしまい、
ガッツ的にも見つけられない状況になりました。

これは早速優虎ちゃんとフランソワに伝えなあかんと
席に戻り伝えたら、また雨って来て
両少女から
ガッツさん来たから雨って来たから
また中入っとき

と強く推奨されまた中へ。

ちなみに雨止んで戻った時には
3人で鳴尾カバ妄想で話桜桜でした。
(滬虎ライブ2010みてなきゃ判らないぞー!!)

と言う間に試合はスタンリッジ投手が打たれた球
うまいこと野手の居るところにカモメ打線が打ってくれて
タイガースで初勝利拍手



ヒーインではもう一生耳に残る一言を残してくれました。

明日も頑張りまスタンリッジ

この日のヒーロー賞として阪神百貨店から賞品が送られる他
皇帝スープレックスさんからも賞品が送られたとか送られなかったとか!?

と言うことでこのBlogでは書けない事や書ききれない事は

滬虎ライブ2010
Check it!
(ヒロ寺平風に汗:おっさんもう歳やねんから、、)

タイムスケジュールはこのBlogのヘッダーで
確認してね。

ほんま優虎ちゃん、フランソワ
お二人のお陰でこの日のライブ視聴者めちゃ喜んでましたよ祝
ありがと!!

ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(5) | - |

comment

http://www.nioulargue-cafe.fr2016/05/16 10:26 AM

(笑)。そのまま

http://www.drixdemenagements.fr2016/03/09 3:41 PM

球場からのライブ配信は

ガッツ!タイガース@TCM2010/05/26 1:45 PM

Voice殿

いや、これって僕らにとっては超ガラガラなのですよ。

そりゃラッキーゾーンあった頃、試合によってはアルプス空けなかったとか言う昔の昔と比べりゃ入ってますが、、

Voice2010/05/26 12:55 PM

昨日のLive見ましたが、 沢山お客さん
入ってるやないですか、、、。

最後の2つ(美女の食事風景)は 
笑っちゃいました。
多分みんな笑って見たと思います。

暑い夏に入りますので 次回は
薄着での登場を期待しておりまする!

Voice上虎2010/05/26 12:50 PM

雨の中 Liveお疲れ様でしたね。
東京はPM大雨予報ですが、聖地は
降水確率20%でやれそうですね。

2010よりのLiveは自宅PCにて
楽しみますね。

今晩も頑張って応援宜しく御願いします!

Post a comment

ページTOPへ