Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.05.27 Thursday
凄いぞ! 上海猛虎会のLive放送!!  臨場感!    【Voice】
いや〜〜ガッツさんが
I-Phoneと甲子園のコラボで凄いエンタメを
開発しました!!  ハードとソフトの合体、
まさにSonyとグーグル、
阪神と上海猛虎会!!!




皇帝さんは連日連夜 Enjoyされてたそうですが、 Vは昨晩
初めて PCで聖地Live堪能しました。  いや〜〜応援の音源があんなに
はっきり聞こえるとは思わなかったので、 ガッツさんの横でレフトスタンドにいる気分になりました。



TVとPCライブの2元中継見聞きしながらの応援でしたが、 長男以外よりは
煩い、エエ加減にどちらか一方にせよとか 非難を浴びながら
1時間ほどニマニマしながら Live放送聞いてました。


まあ昨晩は試合には負けたけど 兎も負けた のでよしとしましょう!
PS)シュークリームさん;関西弁 可愛かったですよ!! 
  ガッツさん;I-phone手に持ってるのんシンドイでしょう。固定する
        ような台座を作成しましょうか(誰が?)?
  皇帝さん;これ野球Liveだけやのうて 東京渋谷・大阪金本の
       鉄人の店・上海新大谷での 鬼宴会LIVEも やれると思います。
  各位;もっとLive中にガッツさんにメッセージ送ろう!! という
       小生も 携帯メールしか出来なかった。 PCからだと
       パスワードとか何やかんやと設定出来なかった。


●●●今晩の飲み会ネタ●●●

何と言っても 北朝鮮の潜水艦4隻の 行方不明でしょう!!

爪が半分はがれて ボール投げれないらしいです、、、
3年ぶりにスタメンから外れた鳥谷が、実に6年ぶりとなる代打での安打で存在感を示した。


元阪神の伊良部氏また酒で御用(2年前ガールズバーでカード使えず、、)

MLB藪さん 144km投げれるので 虎組に戻りたいとさ、、

今朝見たけどさすがに 「ヤクルト高田監督 退任」 のようです。    
【表Voice】


ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(7) | - |

comment

http://www.varna-bg.fr2016/05/16 10:26 AM

(笑)。そのまま

http://www.insula-solutions.fr2016/03/09 3:41 PM

球場からのライブ配信は

上虎Voice2010/05/27 3:41 PM

昨晩Liveで前のおっちゃんが8回表かで
「あかんわ〜、、」って帰っちゃったのには
笑いました。 Liveやね〜〜。

ガッツ!タイガース@TCM2010/05/27 2:36 PM

いちおうどこでも引っ掛けれる三脚はあるのですが、
固定するところに困っておるのです。
交流戦中はレフトなら適当に
前に手摺のある席陣取って引っ掛けるのですが、
今後ライト年席に帰るとそう言う訳にも、、
となります。

しかし見づらいのは解りますが、
その辺は堪忍してください。
持ってる本人そうしんどないし、
なんかとっさの時に色々映せる。

しかし昨日の前に歩いてたプーさんには
笑いました。
この人一昨日は変なおじさんのかっこでした。

ゾゾム2010/05/27 2:19 PM

井川のブログ読んでもその辺の事は書いてません。。
ブログにQ&Aのコナーがあるので上虎さんから聞いてみては??

http://www.k-igawa.com/ksself/

上虎2010/05/27 12:47 PM

井川戻って来てほしい。。。
何時NYとの契約終了でしょうか?

ゾゾム2010/05/27 12:46 PM

しかし交流戦の成績がパッとしませんね〜。
藪が「今でも150km投げれる」虎復帰云々と語ってますが。。。
この際、藪と井川を年俸3000万円+出来高で
入れるというのは如何でしょうか?

Post a comment

ページTOPへ