Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.05.27 Thursday
2010`5.26 もう6月やのになんでこんな寒いのか〜vsレオちゃん:甲子園           (ガッツ!タイガース@TCM)
やっぱし。。。風邪引きました。

昨日から咳止まらん思ったら今朝38℃も熱ありました。
しんどいー

実は昨日午後からちょっとやばかったので
甲子園行かなあかんと言うことも有り


ルルでとりあえず抑えておきました。
結果だいぶましになったのですが、やはり。。。

と言うことで昨日の阪神甲子園球場vsレオちゃん戦ですが、



すっかり夏の夕方ですね。

さすがおとといの振替試合:vsかもめちゃんよりは入ってます。
多分テレビで見ると超満員なのでしょう

でもなぜライト年席の我々がわざわざレフトに行くかと言うと


ガラガラやからのんですよ。ほんまのんびり野球見れます。

でもこんなガラガラやのに
決まった席にちゃんと座る輩(一応レフト外野は指定)
の気が知れません。まーちゃんと座るのにこしたことないが
ウエットな気分もたまにはいーじゃん


しかしすごい浜風です。
先程夏の空と言いましたが、
ほんまさぶかったのですよ。
あ!この日のゲストは
ヒロ小姐改め
シュークリームヒロタ
ハート
ライブ中に皇帝スープレックスさんのメールで命名されました。
いつも皇帝のランゲージマジックには関心します拍手

放送中もシュークリームさんに
上海の名前の知らぬ方から`かわいいかわいい`ラブとコメントがあったと
猛虎浪さんからメール有り。

本人若い時以来呼ばれてないらしく
めちゃフィーヴァーしてました祝

しかしどうもシュークリームさんも今日お風邪を
召されたらしく同じく甲子園欠席、、、御大事に、、、病院

そして納得の行かない試合展開でレオちゃんに完敗
その後いつもの様に日吉食堂からのライブを行い
この日のライブは終了


阪神電車に乗って帰りましたとさ。
実はこの時点で僕の体もフィーヴァー、
家に帰って風呂入ったのが致命傷でした。

明日は絶対治して会社いくぞー

と言うのは例のあれが遂に手元に届きます。

淀梅より明日10:00に取りに来いとのこと。。

明日非阪神ネタとして早速アップします。

お楽しみに、、、

さーねるぞzzzzzz





ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(3) | - |

comment

victoria secret uk2016/05/16 10:26 AM

(笑)。そのまま

http://www.mourninsilence.it2016/03/09 3:40 PM

球場からのライブ配信は

チャット2010/05/27 3:39 PM

ガッツさん

そう言えば いつもより声が潰れていたので
風邪でも引いているのではと危惧しておりました。

やっぱりや〜〜。
無理しないようにね!!
Live楽しみにしてますよ!

Post a comment

ページTOPへ