Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.05.28 Friday
2010`5.28 非阪神:史上最凶のうれしがりここに有り:ガッツ!iPad購入                      (ガッツ!タイガース@TCM)
(一部の表現に付き、皆様においては個人的に気分を害する事がある事を留意の上御拝読願います)

桜ついに待ったこの日2010`5.28が来ました!

みんな僕の事を
`No.1 うれしがり of the World`
の称号を与えられました祝



iPadです

しかもマスコミでは
ちまたではiPad狂奏曲が流れている汗
と報じられている中
(注:実際マスコミはすげー大袈裟に表現しています、そんな対したことないす)

と言う事でガッツ!的にいきなり


Tigers75th VerにFocus on!!


ちなみに会社のWin Machine,自分のMacBook及びiPhoneも
全てタイガースVerです。

ところでiPadの使い勝手とは言うと、、
会社の同僚の意見
1)iPhoneのでかい版(よくある意見です)
2)でかい(当たり前じゃ怒りマーク)。実際B5サイズぐらいです。
3)iPhoneと比べて重い(当たり前やっちゅうねん怒りマーク怒りマーク
4)動きがスムースで画面が綺麗(画面が綺麗なのはMacの取柄すね)

ちなみに僕の感想はと言うとほんま電子書籍+PCっちゅう感じです。
これから使って行くうちに良くなっていくのでしょう。

尚、今日淀梅で買ったのですが、
iPad購入に際し、淀のポイントが付かない
(要するにリンゴちゃんの設定した価格で統一して売る為)
と言うことで一部客とえらい揉めてました。

実際淀の店員が客応対し、
SBMの社員が後ろからフォロー(っちゅうか監視)
と言う体制でした。

しかしこんなん実際法律に引っ掛かるんちゃうか??
と思いました。今後の経過を見届けましょう。

しかし、リンゴちゃん、、やばいで、、、

非阪神ネタと自慢ネタで失礼男

ちょーうれしがりで御調子者の
ガッツ!タイガース@どつかれるで!
でした。







ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(5) | - |

comment

victoria secret uk2016/05/16 10:25 AM

(笑)。そのまま

http://www.rachat-argent.fr2016/03/09 3:40 PM

球場からのライブ配信は

http://www.2015uggblackfridaysale.com2015/11/06 10:56 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

ガッツ!タイガース@TCM2010/05/28 4:55 PM

上虎度の

重さはさほど感じませんが、何せ綺麗ですね。
画面が動くのはiPhone等で慣れているので特にびっくりしませんが、兎に角ようやくiPhoneのでかい版と言う概念からまたジャンルのちゃうものやと言う認識に変わってきております。ちなみにカメラは付いてません。故ライブは従来通り機動性の高いiPhoneでライブしまくりますよ。

後、これでライブ見る為には従来のiPhoneのアプリ(Twitcasting Viewer)でも良いのですが、画面が基本的にiPhoneのサイズで、拡大するとちとぼけてしまうのでは無いかと解釈します。

それと今日SBMのハゲ社長が、SIMロックについて日本のキャリアにおいてはSBMのSIMしか刺さらないが、海外のSIMは問題ないとのほんま殺したろか!!と思わすほどの爆弾発言しておりました。

もし買われるのであれば海外でも使えるのでSBMの3G+Wifi買って下さい。もしくは香港辺りで買った方が良いかもです。

その他また相談に乗りますので宜しく

まずはiPhoneにかえなはれ

上虎2010/05/28 4:36 PM

見た目より重いでしょう、、、

縦横動かしたら 画面も立て横動くので
びっくりしたよ。。

これカメラ付いてなかったですよね?
でもこれで 何処でも気軽にガッツLiveを堪能できます、、、。

Post a comment

ページTOPへ