Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.06.07 Monday
6.6 VSソフトバンク孫さん ・ 「新大谷」にてTV応援 【Voice】CLPGAプロ来店
【 結果を先に!!  9−2 久保完投 】

さて 上海は暑いです!! 色々な出会いが有りました。

まず上海に向かう羽田空港にて 「金もっちゃん」等身大に遭遇。

免税店の方より 「一緒にお取りしましょうか」って言われたのですが、、

あっと言う間に虹橋AP(しかもAP2が出来た事もありガラガラ)より
10分で新大谷へ到着。
もう既に Live受信の準備がなされており 大型スピーカーより
ガッツさんの 応援よもや声が聞こえて来てました。 

この雰囲気で 阪神ファン以外の人は絶対に来店しないでしょう、、、
ある意味 ターゲット顧客を超絞込み 身内専用にした感が有ります。
ここまでやる家主さんに敬意を表して  募金箱に気持ちを
入れておきました。

さてボツボツ試合も始まったのですが、 肝心のLiveパーソナリティー
のガッツさんが 「お客さんとの会食が、、、」とかのコメントを残し
画面が切れてしまいました。 あま着々と点差が開いているところで
新大谷来店のお客様もしゃ〜ないなっちゅう感じでした。


ネタですが、 このまえ家主がガッツさんと 上海世界万博を参観し
北朝鮮の記念切手」を買いました。 どうも哨戒艦沈没問題等で
北朝鮮館が閉館してしまい まさに幻の記念切手としての位置づけを
確定させ 現在Yahooオークションで既に5万元までの高値を
つけるまでになってます。


ええな〜ええな〜と言われ 調子に乗った家主はいつもの「甲斐バンド」。


美味しい美味しい「新大谷」日替わりお勧めメニューです。
有った有った 阪神焼肉!!

出てきました!! 本当にこの価格で 出してて儲かるのかって感じです。


さてここで BigNameが 来店しました。 そうです
昨年 中国の女子プロに合格した 李維さんが 孫マネージャーと
やって来ました。 友人にここの 鰻丼が美味しいとか聞いたらしい。
この孫マネージャーは2004年〜HSBCチャンピオンシップでは
お世話になった時からの交友で突然の来店でお互いびっくりでした。
李プロは昨年半分日本にも遠征に来てましたので マニアの間では
有名な美人プロとして有名でした。 めきめきと調子を上げており
ここ5年でUSか日本のメジャー取るだろうと言われてます!

せっかく虎ファンの店に来たのだからと 応援ユニを羽織ってもらい
記念の写真撮影をしました。 これ5年後に李プロがメジャーチャンプ
なったら お値打ち写真になりますよ!

因みに左側が李プロです(念の為)。

 
〜〜〜〜この辺までがDayGame中での出来事でした〜〜〜〜


さて ダブルヘッダーの夜の部です。

この後 ゾゾムさんも復活されました。
相変わらずのメンバーで ダラダラと笑いながら飲んでました。

皆様ご参集有難う御座いました。 やっぱり青浦より市内までは
遠い????

重ねて 聖地レストランへの義捐金 宜しく御願いします。

皆様が楽しく TV応援出来るのも 「新大谷」が有ってこそです!
【Voice】



ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(2) | - |

comment

http://www.eau-qualite-poitou-charentes.fr2016/03/09 3:46 PM

球場からのライブ配信は

http://www.pocket-quad-enfant.fr2015/12/07 3:42 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

Post a comment

ページTOPへ