Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.06.07 Monday
2010`6.6 6月のデーゲームはたまらん〜vsハゲタカ軍団:HKS                              (ガッツ!タイガース@TCM)
いや、月曜日はさすがに忙しす汗

祝とりあえず
リンちゃん祝
ようやく一軍に祝
戻ってきました祝

みんな祝活躍期待祝してますよ!!祝


ついでに火達磨くんももれなく付いてきました冷や汗


と言うことで昨日の阪神甲子園球場
(以下HKS)のvsハゲタカ軍団

しかし先々週土曜日は好天の中淡路でウエスタンvsオリ近
先週日曜日は好天の中スカイマークでブルーウェーブ復活
先週土曜日は好天の中HKSでvsネプリプ
そして昨日は好天の中HKSでvsハゲタカ
と太陽の下での野球三昧
*ちなみに今週土日も鳴尾浜でvs箕島球友会
並びにvs大和高田クラブ参戦予定です祝



しかしこの齢での屋外晴れは結構お肌にきついっす。
水分こまめにとらなマジ熱中症チックになります冷や汗


ここんとこ滬虎ライブ2010の方がメインとなり
あんまし写真撮れずすんませんしょんぼり


暑いけどやはりお日様の下での野球はよろしおすなーグッド

ちなみにHKSでのデーゲームはこれで一旦おやすみ
次回HKSでのタイガースのデーゲームは
9月11日のvs乳酸菌ツバメちゃんです

その後のデーゲームは天王山になるか
9月18日からvsうさちゃん3連戦拍手

でも甲子園:うさちゃん:デーゲームって
あまり綺麗くないキーワードや思いません怒りマーク怒りマーク
*いろんなことよく思い出してください

さて、この日は香港からの客アテンドで
早めに球場アウト

気には掛けてたのですが、5号門前にある
タイガース永久欠番の方を称えるレリーフ


吉田義男さんですね。その他藤村登美男氏、村山実氏の
レリーフもあります。

レリーフではないが
この人。。。。。。。。。。。。


落書きされない様御祈り申し上げます。
おっと、、むかつきマークなんか
書こうと思ったらだめですよ。
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(4) | - |

comment

http://www.gazdeschiste-nonmerci.fr2016/03/09 3:46 PM

球場からのライブ配信は

http://www.vandevinkenburcht.nl2015/12/07 3:41 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

Voice2010/06/07 6:59 PM

いや〜ガッツさんLiveが途中で無くなり
寂しかったですが、  関係者が出たり入ったりで 皆で新大谷も 盛り上がったと
思います。

しかし 長帳場 お疲れ様でした。。

ゾゾム2010/06/07 6:28 PM

昨日(日曜)は13:00から新大谷にて阪神の応援をしてました。Voice 副会長も日本から駆けつけました。1試合終了後(16:00)
小南国にて小休止し、20:00に戻るとVoice氏、顧問がまだ盛り上がっておりました。。

Post a comment

ページTOPへ