Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.06.08 Tuesday
2010`6.7 リンちゃん一球撃命やで!!vsハゲタカ軍団@HKS                         (ガッツ!タイガース@TCM)
毎度です。

昨日も滬虎ライブ2010見てくれておおきにです。
しかし途中で電池無くなり余儀なく中断となりましたこと
お詫び申し上げます。ごめんなさい。。。

さて、交流戦甲子園(以下HKS)最終戦



この日勝って交流戦成績5:5に持って行きたいところです。
チームの雰囲気はこの空の様にどんより

あ!この日は武庫之荘在住なのに
なぜか滬虎関東のナガイくんと一緒に観戦しました。
ナガイくんお疲れ様!!


ここんとこデーゲームに目が慣れているので
夜の景色が新鮮に映るのは気のせいか。。。


どんよりとした雰囲気の中いつもあかるい`おっ!サン`
なんかWebモール開いたみたいですね。


交流戦HKS最終とあって人もてんこ盛り。
レフトもパンパンでした。

そんな状下本来なら開幕一軍の浅井選手が
センター方向に同点HR


もうラブパレード状態ですラブ


純虎さんも大喜びで張り切ってます。
頑張ってくださいね。

と言うことで試合の方は御周知の通り
12回同点で終わりましたが

この日馬原選手相手に代打出てきた
林選手に対する歓声は地鳴りしました。
みんな本当に待っていたのですね
確かに打席立った時の威圧感は桜よりあります。
特にHKSの打席は似合い彼のためにあるのでしょう。

しかし残念ながらこの日は初球打って
リンゲッツー
になってしまいました悲しい

打席はいる前にMさんからやたら長く指示されていたので
初球から行け野球という指示やったのでしょう。。多分!?

しかしめげるなリンちゃん。みんな応援してますよ。

がんばれ林威助選手、
一球撃命やで!!

ちなみに試合終了後、殆どの方が
延長12回まで残ってたので
夜遅くにも関わらず


えらい人でした冷や汗

と言うことで阪神甲子園球場での
交流戦、、結局全部いっちゃいました。
あ!へっぽこドーム京セラとスカイマークも行ったっけ。

次の公式戦は6月29日のvs青コアラまでないんやなー
まぁこの間ウエスタン戦、そして滬虎関東の皆様により
レポートがありますので皆様ご期待下さい。

ではごきげんよー楽しい

ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(3) | - |

comment

http://www.pattinomaniamatera.it2016/03/09 3:46 PM

球場からのライブ配信は

http://www.pizzicotto.fr2015/12/07 3:41 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

皇帝スープレックス2010/06/08 6:16 PM

ガッツさん、尼U君、お疲れさんでした。延長で引きわけって、これ、なにげにつかれるんですよね〜(笑)。リンちゃんの昇格は心強いってゆうかはよ上げて来いって感じですね。これからガンガンうちまっせ〜。

Post a comment

ページTOPへ