Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.06.10 Thursday
一月ぶりの関東なのに・・・ (まいっち)
皆様 こんばんは 
関東現地リポーターのまいっちでございます。

ガッツさん、皇帝さんよりのエールを受け
仕事も早々に僻地へ行って参りました。

山手線のって飛行機池袋で西武のって水泳、更に乗換えてジョギング西武球場前へ

遠いのなんの関東で一番行きにくい球場ですね。(平日仕事帰りにです。)

頑張って来たのにいきなり6回裏満塁の大ピンチ
「どないなっとんネンさっきまで 1−0で勝ってたのに同点やし失恋と思いながらフォッサム踏ん張りました拍手

7回久々の風船飛ばしおばけ


左隣のおじさん、右隣のおねえさんから試合経過を仕入れ
涌井の調子がすこぶる良く「前にボールが飛びませんねぇ」とのこと
確かにファールゾーンへの小飛球ばっかり・・・。

よっしゃ〜 観戦全勝継続中やから任せとけと ガッツさん達にメールさせてもらって
9回表の大チャンス!

最大の盛り上がりの中 アライクンは仕事をしてくれませんでした。悲しい怒り


案の定、裏の先頭打者に簡単に四球でサヨナラ負け。片岡も歩かせて球児投入で・・・という選択肢もあったのにしょんぼり


しかし西武球場には試合の後のお楽しみがあります。
なんとグランドに入れるのです

サラリーマンがネクタイ締めてmyグローブ持ってキャッチボールしてます。昨年もやってましたが非常に良いですね。
タイガースもこういう事もやって欲しいものですね。

ひとしきり遊んで、家路につきましたが帰りも乗換えが多く疲れますね。
西武はややこしいしょんぼり
関西弁の女の子2人組が隣で新宿行くのはどうしたらいいのかわからへん冷や汗とぼやくくらいややこしい。
とりあえず、優しく教えてあげて「週末、千葉で再会やね」と言って所沢で別れました。

寂しく、帰宅して今に至っております。

明日は(今日ですね)交流戦5割の為には負けられない試合です。
必ず勝つことを信じつつ、現地レポートを終わらせていただきます。

おやすみなさいませ。


ガッツ!タイガース@TCM | まいっちんぐ | comments(5) | - |

comment

http://www.gmats.fr2016/03/09 3:45 PM

球場からのライブ配信は

http://www.ets-perrier.fr2015/12/07 3:39 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

皇帝スープレックス2010/06/11 12:19 PM

まいっち〜。ほんま遠いぞ。料金は別として我が家からやったら、甲子園いくんとええ勝負ちゃうかな〜。まじやんな〜。

ガッツ!タイガース@TCM2010/06/10 12:56 PM

まいっち!お疲れ様でした。

昨日も完璧に監督で負けましたね。
昨日行った天満橋の琴平っちゅううどん屋のバイトのねえちゃんよりアホとちゃうやろか??

それと試合終了後グラウンドに降りれるっちゅう企画はすばらしいです。
こちらではへっぽこドームやスカイマークでも時たまやってますよ。

でも甲子園でやったら直ぐボロボロになって翌日球場変更と言うことになる可能性は非常に大です(悲)

とにかく僻地までお疲れ様でした。

ちなみに今日も行くんやろ??

Voice2010/06/10 8:54 AM

試合終了後 グラウンドに入れるなんて
凄すぎです!!
セリーグでは難しいでしょう。。

Post a comment

ページTOPへ