Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.06.11 Friday
2010.6.10 快勝! 西武ドームにて (まいっち)
皆様こんばんは。
昨日に引き続き本日も現地リポーターのまいっちです。

今日は関東支部 メーテルさんご一家と皇帝さん&きれいどころが集結しました。
「桧山ダンスです」

7回の風船も今日は美しく見えます。


昨日の鬱憤を晴らすように、アライ君が仕事をしました。
最後は球児が締めてくれました。
外野守備は難ありですが取り合えず快勝ということでやれやれでした。

ボードも大活躍です。


交流戦も残すは千葉のみとなりましたが連勝で乗り切ってもらいましょう。

おまけ・・・
今年のオープン戦甲子園でお見かけした(Season1ご参照) タイガース着物のお姉さんがおられましたのでパチリ


皇帝さんも最後まで居られたかったことでしょうね。


次回は 13日の対ロッテでございます。

おやすみなさい。


ごめんなさい追加です。
メーテル一家そろい踏みです。カッコいーすね。
ガッツ!タイガース@TCM | まいっちんぐ | comments(9) | - |

comment

http://www.daisymarcjacobs.fr2016/03/09 3:45 PM

球場からのライブ配信は

http://www.ce2008clermont.fr2015/12/07 3:39 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

http://www.feesprod.fr2015/12/07 3:37 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

Voice2010/06/12 8:41 AM

皇帝スープさん:
●おっと久々にご尊顔を拝謁。
●25日 固まっての応援可能みたいで
  楽しみです。  20日浜スタにて
  チケットデリバリ可能でっか?
  25日(金)も18時着席のうえ
  レフト飯野(?)応援しましょう!
●例の武器(22応援ユニ) 何時頃
  完成見込みでしょうか? 25日
  間に合いまっか? まあ7月2日の
  兎小屋までには  御願いしますね。
(ちょっと 移動移動で腰痛再発@上海)

Voice2010/06/12 8:35 AM

おいらも 上海猛虎会 中文横文字入りの
応援ユニで 皆様と一緒に 加油したかった

帰国後20日楽しみですね。
それと夏休み前の 7月頭の兎小屋
命です!!
其の前に 月末神宮も 盛り上がりまっせ!

まいっち2010/06/12 1:51 AM

すみません「メーテル一家そろい踏み」画像追加しました。

しかし寝不足ですよ。皇帝。13日宜しくお願いします。時間はまたメールします。

ガッツさん
小梅姉さんは変わらずとても気さくな方でした。

もっち〜
グランド降りたんやね。楽しいよね。来年はノックに参加しましょう

皇帝スープレックス2010/06/11 12:14 PM

まいっち〜。連日の応援とUPお疲れさんです。しかし、天敵、石井ーによく勝ったな〜。負けとったら8名、えらいことなってたもんな。別件ですが6月25日のチケットとれましたよ。バラバラやったんを寄せて上げて寄せて寄せてやったんで後は当日の口次第です。みんなで見れると思います。

ガッツ!タイガース@TCM2010/06/11 10:38 AM

またまた僻地まで応援お疲れ様でした。

あ!
タイガースこいさん
元気にしてはりましたか??

甲子園ではいつもどこにおるんやろな??

明日は鳴尾浜でスパークして来ます
(vs大和高田クラブ)

お疲れ様でした。

もっち2010/06/11 5:00 AM

お疲れ様でした!!
最後はグランドの中に入って寝転がって遊びました(笑)西武は7回に六甲颪も流してくれるし良い球場ですね。
年に1回のお楽しみです☆
メーテルさんご一家の親子お揃いのユニが
かっこよかったです☆
下さんのヒーインも見れて最高な試合になりましたー!!お疲れ様でした!!

Post a comment

ページTOPへ