Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.06.15 Tuesday
交流戦からワールドカップまでの道  【Voice】 それは交通事故から始まった
祝! 【下さん結婚したそうです!!!】


今回は大陸長いです、、、 折り返し地点で一発 上海「新大谷」発の
レポートを入れておきます。

またまた 阪神タイガースファンが増えました!!


中国は土日出勤で 月火水と端午節休みで連休です。
おりしも 上海万博は 連日50万人の入場者で賑わっております。
平日の日中なら 猛虎浪さんがアテンドするっちゅう話です。

まずは5割で迎えた交流戦最後のVSガム屋さんですが、 読売テレビ
どんくさく 2時間遅れぐらいで録画を流し始め 8,9回で
追いついたところ(PCでLive経過見てた)から  LiveのTV放映に
切り替わり、 肝心な延長になった瞬間 番組終了し、、、、、


眠い眼をこすりながら PCの一球速報に 一喜一憂してました。
結果は 現場応援頂いていた 会長他 不敗神話の皇帝さんの
神通力も効かず さよなら負けしてしまいました。
1ヶ月の交流戦 お疲れ様でした。   また週末18日より
シュウマイ弁当食べまくりましょう!

そして これでワールドカップ初戦勝利すると 確信した出来事ですが、

高速の料金所で停止してる時 「ドカン」って↑大型トラックが
後ろからぶつかって来ました(追突やんんんんんん)。
料金所のガードレールにぶつかった後 OKAMAちゃんです、、、

多分20kmぐらいのスピードだったと思いますが 重量オーバーで
重い鋼鉄コイルを積載し G(多分=1/2 *M*V*V)が凄く 
凄い衝撃でした。 ブレーキが効かなかったんや、、って謝ってました。

いきなりリアガラスが後ろから降って来たので  北朝鮮
上海に攻め込んで来たかと思いましたで。。
まあ 大事無く良かったです、、、、、、 そしてそのです、、、

事前の宣伝もあり年間カウンタ指定席、三ツ矢サイダー席、ライト外野席、
二階アルプス
まで ぎっしりと 日本VSカメルーンンの ワールドカップ
初戦のTV応援に集まりました、、、

キックオフ22時(中国時間)から 阪神タイガースの応援時と
同様の大騒ぎです。
そうです、 先ほどの交通事故のおかげで 前半にホンダ君が
1点
をもぎ取りました!!

後半は しのぎにしのぎ 初戦の勝利を勝ち取りました。
(これでカメ戦は3勝1分になるはずです、、、)
ゾゾムさんは ごっついサッカー詳しいです!!
誰かが「後半もカメルーン相手に せめるーん?
まもるーん? 」とか叫んでいましたので追記しておきますね。

家主が先着10名様にJapanの記念レプリカユニフォームを配布し、
日本がやばくなると 家主が「強〜い〜強〜い〜行くぞ阪神タイガース」
とか「チャンスだ〜振り抜け〜かっ飛ばせ〜〜〜」などと
大いに盛り上がり 黄ユニや25番ユニを着用している方もおられ
甲子園なのか 南アのフリーステートスタジアムなのか
区別が付きませんでした。



勝利の美酒に酔ったあと 残ってた方でパチリと記念写真とりました。


ガッツさん は南ア出張して Liveやら無いのかなって 皆言ってました。



次は18日(金)〜VS横浜三連戦と19日(土)20;30オランダ戦!
PS)これから杭州です、、、
  9時間も黄ユニ着用し ビールを飲み続けた影の会長S嬢さん
  お疲れ様どした。。。 会長はお会いしたかったはずです!!

【Voice】

ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(5) | - |

comment

http://www.ar-menez-tan.fr2016/03/09 3:45 PM

球場からのライブ配信は

http://www.peinturedecormerignac.fr2015/12/07 3:36 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

Voice2010/06/17 1:28 AM

周りより 次の日に鞭打ち症状が出ると
驚かされてましたが、 今のところ大丈夫です(火曜日は杭州、 本日より天津)。

ちょっと移動移動が10日連続で かなり
シンドイです。

本日も天津へのフライトが4時間遅れました。

猛虎浪2010/06/15 7:20 PM

おるかれさま!!!!!

二日酔いです。。

ガッツ!タイガース@TCM2010/06/15 1:50 PM

Voiceさん

大丈夫でしょうか??

多分大丈夫やから
カキコされてるのでしょうね。

とにかく気つけてください。

Post a comment

ページTOPへ