Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.06.15 Tuesday
2010`6.12 森田選手を早く支配下に戻そう〜     vs大和高田クラブ@鳴尾浜球場                  (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様まいどです。
お昼は何食べました??
ちなみに僕は鮭魚定食JPY450でした

まーそれはよろし、、

ちょっと遅れましたが先週土曜日告知通り
鳴尾浜でのクラブチームの強豪`大和高田クラブ`
との試合に行って参りました。

しかしこの大和高田クラブ
よー声出してましたCD

しかし


ある意味ええ感じユニの方が
ええ感じに大和高田クラブに負けず劣らず
よく声を出してました。
ちょっと聞こえにくく何言うてるか
よう判らなかったのですが、、ショック


タイガースは育成試合と言うことで
育成選手のメンバーが中心


ピッチャーは清原大貴投手。
鋭角的スライダーが自慢です。


お馴染み森田選手です。
この日も大きなHR放ってました。

最近清原投手、森田選手と言う
2007年、2008年高校生ドラフト組が
伸びて来た様な気がします。
特に森田選手はもう一度支配下選手に
登録してあげて欲しいです。
モチベーションも更に上がるでしょう。


柴田講平選手もライト前に鋭いヒット。


この方も栄光の背番号52番でおなじみ原口選手。
いつもファームが遠征時鳴尾浜で町田コーチと
マンツーマンの練習してます。
しかし52番は栄光とは言え、、、、(以下無言)
でも帰ってきて欲しい選手ばかりですね。
原口くんもがんばれー

この日は


八木コーチがよくベンチの外に出てきておりました。



やはりなんかオーラ!感じますね楽しい

と言うことで今から外出せなあかんし、
明日から出張なのでこの辺までにします(堪忍汗)が、

皆様も是非とも鳴尾浜にも足を運んでください。

京橋もええとこですが、
鳴尾浜もええとこだっせ!

ではでは、、、







ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(5) | - |

comment

http://www.lessaveursduterroir.fr2016/03/09 3:44 PM

球場からのライブ配信は球場からのライブ配信は

http://www.quad-quads-quad.fr2015/12/07 3:36 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

christian louboutin shoes2011/06/27 10:32 AM

ん、鳴尾浜には何がおま

皇帝スープレックス2010/06/18 1:27 PM

ガッツさん、鳴尾浜には何がおまんねん?京橋にはグランシャトーがおまっせ。とりあえずここをポチっとhttp://www.youtube.com/watch?v=PfVt6FtJPuQ      リリアンでおます

Voice2010/06/16 5:11 PM

ひさびさに 神様のお出まし。

Post a comment

ページTOPへ