Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.06.20 Sunday
6.20VSシュウマイ弁当球場 関西組大遠征! 【Voice】 オランダはやっぱり、、、
昨日は大勝後 大阪遠征3人組みキャンディーズはオールナイトで
皇帝パンダツアーガイドさんとフィーバーし 寝ずに2日目のDayGame応援となりました。

さて 会長に報告です! 昨日3塁側内野席で あの美人EBISUガールズ
発見し、 ビールを樽ごと 総上げ2回し ↓Sacchy-さんと
メーテル&皇帝さんがご昵懇になりました。 あと一押しで合コン出来そう


Sacchyさんより更に美人の我らが上海猛虎会
関西キャンディーズ
 (盗塁王、優虎、シュープリームス)と
関東ピンクレディー (KWMR母、モッチー)が1回表より大声援。
いきなり 鳥リンがソロホームランし、 追い風を背に続け続けと
平野さん他後続への ホームラン要請です、、、


関西よりの遠征で ガッチリと「オッサン」入れないと怒られます!


空模様も怪しく 小雨の中 案の定 Fussamu君は ストライクが
入らず、 苦しい立ち上がりどころか 毎回毎回 ピンチで
ほとんど毎回点を取られてました。 上海猛虎会 美人5人組みは
手を換え品を換え ボードパフォーマンスの嵐で浜スタを沸かせました。

所謂 「ええでぇ〜」の5段活用です。 中学の時 古文で習ったと
思います、 復習を込めていきなり 写真UPしますので
順番に覚えて下さい!!
【点差が空いてるのに 相手が畳み込んで来る時に使います】





いや〜〜Vも恥ずかしかったんですが、 5人美女が 早く撮ってと
騒ぎ  5段活用が 10段ぐらいになってしまって 収集が付かず
やむなく 連写した次第です。

由緒ある 上海猛虎会の応援ユニを改めて紹介しますが、
モッチーは間もなく本当の誕生日を迎えるはず(?)です。。。


しかしなぁ〜  「勘弁してよ〜」 勝負は結しているのに、、、
中華街の戦いはあくまで 相手の息の音を止めるまで、、ちゅう事やろう?

Vは子供連れだった(一匹は留守番)だったので 8表で886したが、
その後 王将の餃子を2人前づつ食した 関西キャンディーズは 最終の
シンデレラフライト
にて関西へ旅立ったのか? 
それとも悔しさを晴らすために米子へ移動し 火曜日からの広島戦に
備えて山篭りしているのか 誰も判らない。

もう逃げ場は無い!! 


最後に グランド内の写真を一枚、、、 これはちょっとV弟の席へ
訪問した際のものです、、、 頑張れ日本プロ野球!!


PS)兄貴のホームラン有難う(神宮、浜スタで2回代打で見たがな)。
  林君も 何とかレフトの守備を全うしたし、 お疲れ様!

【Voice】



ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(4) | - |

comment

http://www.immobiliermidipyrenees.fr2016/03/09 3:44 PM

球場からのライブ配信は

http://www.le-belkago.fr2015/12/07 3:35 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

猛虎浪2010/06/21 7:08 PM

イヤー懐かしい方たちが勢ぞろい!!

上海では、ガッツさんとTV見てたところ

あのb−度が目に入った瞬間!!!!素晴らしいの一言でした。試合は残念。。。。。。

Voice2010/06/20 9:06 PM

あらら、、、6−14 だったんですね、
関西組は無事 帰路に着いたのでしょうか?

Post a comment

ページTOPへ