Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.08.02 Monday
7/30 中日戦 12安打もして3点??効率悪いね  (優虎)
遅くなりましたが・・・


ニヤケ顔の久保が2点取られたというのは電車の中で知りました。
人ごみの中で。

甲子園到着。
軍曹さんは既に日吉食堂で一杯やってます。



日吉さんでしばしまったりっと、同点に追い付くのを見てから球場へ。


21号門までにある室内練習場前で縁日やってました。
残念ながら金魚すくいはありませんでした。



500円の甲子園カレー買ってるとき、何か騒いでるな〜と思ったら・・・
偽善者が勝ち越しソロを打ってました。
まぁ偽善者やし、見れんかったけど損した気分ではない。

横のねぇちゃんやかましいし、ゴミ散らかすし・・・
そうこうしてるうちにもう7回。
今日は試合展開が早いですね。



上がる時はキレイですが。



後片付けが大変です。
この日は風向きの関係でライトフィールド広い目に広がってしまいました。
しかしお兄さんたち慣れたもんです。
すぐに片付けてしまいます。



8回。
盛り上がりました。
球児の打席。
ネクスト〜に狩野が立ってたから、代打出て9回劇場やったらもう終いやと思ってましたが。
しかもこの時の鈴木投手は優しいですね。
9回も投げる球児の負担を少なくしようと、ストレートのフォアボールにしてくれました。



でもさ、偽善者が盗塁なんかするから問答無用で浅井えぇ人が敬遠やし。
しかも満塁で追加点もなかった。
ま、これも球児を走らせて無駄な体力を使わせんとこうという取り計らいなら許す。



近頃少々元気のないマートンです。
夏バテ気味かしら?
あなたが元気じゃないと私も元気がでないのよ。
勝ったとしても100%は喜べない。



増してやインタビューが偽善者なら尚更。
今日も偽善者らしいコメントありがとうございます。

またマートンの3安打4安打が見たい。
彼が打ってくれると同じ12安打でも8点くらい入るやろ。
早く完全復活してちょうだいね☆


ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(7) | - |

comment

皇帝2010/08/06 7:28 PM

優虎ちゃん、毎度。マートン元気ないな〜。彼の活躍なくして日本一が見えてきません。はよ復調してくれ〜。山口47さん。次回は事前に席番を連絡しますのでよろしくです。

V2010/08/06 3:25 PM

47山口君へ:う〜〜ん 立ち見でもうろうろしたが 会えなかったですね。 詳細は
→でhttp://blogs.yahoo.co.jp/naka36367272

今 趣味はドーム探検です。
次回は 20日からの 日本テレビ開局
記念シリーズですね。 小生は21日(土)と22日(日)レフトにいると思います。
直近になりましたら 連絡しあいましょう。

山口472010/08/06 1:07 PM

昨日も行きました〜
が…立ち見で…探しましたが…
仕事帰りによった程度で…
肉眼で探しましたが全然分かりませんでした…(悲´・ω・`)

v2010/08/05 4:03 PM

山口47さん;今晩もレフトスタンドに
       おります。 51通路 13列
       620番台あたりを 探して
       ください。

優虎2010/08/05 12:38 PM

山口47さん

白仁田47と名乗りたいところですが・・・優虎です。
同じ47でもえらい違いですね。(※今のところ。)
また大勢で集まりたいですね〜

ね!軍曹さん

年内のオフは3連休ないので、万博は諦めます(>_<)
来年ですねー1月か3月か。

ガッツ!タイガース@TCM2010/08/05 1:59 AM

優虎さん

アップありがとう!

おじさんは台北でへろへろなり。

あ!シーズンオフの上海オフはみんな待ってますよ。

山口472010/08/04 5:27 PM

お久しぶりです
返信送れてスイマセン(゜O゜;
7/3はレフトでしたが二階席の本当に端っこの方でした…

昨日も見にいきました〜
昨日はバックネット裏で観戦してました(*^^)

次見にいくときは早めに連絡します!!

Post a comment

ページTOPへ