Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.07.28 Wednesday
2010`7.27 ついに首位奪回!!でもいつまで続くか??〜vsシューマイ戦@HKS                              (ガッツ!タイガース@TCM)
えらいこっちゃですなー楽しい

昨日7.26は後半戦スタート野球
ほんま最初から幸先がええっちゅうか??
まじでーびっくり
みたいなーぁ



おっ!サンもええ言葉言いよりまんなー

`猛暑より猛虎`

ええ響きでんな桜



ファンクラブデー、、、どちみち浣腸もろても仕方ないからパスペン


久々のライトスタンド。せまいけどなんか落ち着く
色んな人に
生きとったんかいな!?
とのコメントを戴きました。
さらにライトスタンド最強のビーラー‘U子ちゃん`からも
U子ちゃんもこの暑さのせいかさらにスマートになり
さらにキュートになられました(滬虎ライブ2010参照)


前回優虎さんのレポートでもあった様に
(あ!ぼくもか)
しかし相変わらず外野の芝ハゲハゲですね。
こんなんで高校野球やって
8末にタイガース甲子園帰ってきた時
えらいことなってそうな予想が激しくします汗

さて、最近はライブの方で球場の雰囲気を楽しんで貰おうと
言う事から僕的Blogアップは球場の情景を中心にアップしてます。

ライブ見られてる方からよく質問されるのですが、
どないしてライブしてるかと言うと


こんな感じ。

ほんまiPhoneのみなんすよ。連続してライブすると
iPhoneめちゃ熱くなってくるのです。マジでショック

でもライブ見ていただいたら判る様に
結構目の前にHR飛んできたり、
ライトスタンドの雰囲気味わえたりして
特に海外の方からは喜びの声を戴いております。

と言うことで御周知の通り
いつまで続くか判りませんが
我らのタイガース
こんな戦力でとりあえず首位奪回しました拍手

っちゅうかうさちゃんと青コアラの勢いがシーズン初め
と比べ明らかにダウンしている。
戦力的にはタイガースをうわまるも
なんかボタンの掛け違えみたいな感じで
ちぐはぐしているみたいです。

個人的にはタイガースはもちろん
こないな戦力でよーやってると思います。
褒めるに値しますが、
外的要因も大半を占めるのではないでしょうか??

そんなこんなでタイガースも
うさちゃんや青コアラに負けないぐらいの
安心して見れるチームであって欲しいものです。

っちゅうか僕みたいなファンとしては
いつまでも子離れ出来ない親の心境
って言う表現が妥当なのでしょうか、、、、

と言う事で
今日もHKSでvsシューマイ戦。
先発はたぶんランディ!!

でも今日はぽつぽつと雨が降りそうなので
球場観戦見るされる方は
雨具の用意はお忘れなく雨

僕、、僕は今日客居るので欠勤しまーす。

ではでは嬉しい


おまけ:


`島城`知らんあいだにVerUpされとる。。。。。。
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(4) | - |

comment

優虎2010/08/02 12:02 PM

今気ぃついた!!!

サンテレビのテレビカーのナンバー
「・・・3」
なんですね!!



遅い?

優虎2010/07/29 12:38 PM

今日は中止っぽいですね。

明日ヨロシクです。

皇帝2010/07/29 11:55 AM

ガッツさん。毎度、ご苦労さんです。そろそろ関西はタイガースでヒートアップしてそうですね。尼の中央商店街あたりいかなあきませんわ

猛虎浪2010/07/29 12:07 AM

上海猛虎会面々 何時もお世話になっています!!
ガッツさんおおきに。

このプログを見ている阪神タイガースの皆さん、上海にお越しの際は,ヨロシク

Post a comment

ページTOPへ