Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.07.27 Tuesday
2010`7.26 猛虎浪さん気合の滬虎ユニ完成!!
あつい!!怒り

ほんまどないかしてほしーわ悲しい

と言う事でガッツ!的には久々のUPですグッド

さて、滬虎会が誇る
‘世界の`皇帝スープレックス様プロデュースの
巷で噂のマーヴェラスOKな装い

そう既にこのBlogでもおなじみの
滬虎会オフィシャルユニフォームです楽しい

今まで関東を中心にこれを来て応援する風習(!?
がありましたが、
今回なんと
初めて海を越え滬虎本拠地の上海に上陸しました。
ちなみにオーダー主は猛虎浪さん


粋ですね。
背番号の一部に字を入れてしまうところが
さすが皇帝のファッションセンスが冴えるところです。


猛虎浪さん。このユニを羽織るといつもの男前が
更に男前に見えてしまうのは
滬虎ユニが成せる業と言われるのも
過言ではないでしょう。

もし自分専用の滬虎ユニ作りたいなー桜

と言う方がいらっしゃいましたら
いつでも僕にメール下さい。

魅惑の皇帝スープレックス様スペード
あなたの美しさを引き出す素敵なデザインで
世の中を魅了する事でしょうラブ

と言うことであと4時間で
vsシューマイ戦
後半戦野球スタート

あついから行きたくないなぁ。。。悲しい

誰か代わりに行ってくれる???しょんぼり

追伸:Voice副会長、ハンドキャリー並びに写真提供深謝っす


ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(5) | - |

comment

皇帝スープレックス2010/07/29 12:06 PM

ガッツさん、えらいお褒めいただいて光栄です。今、ご注文いただいてる分も完成いたしました。よろこんでもらえるといいのですが・・・。猛虎浪さん。どないですか?気に入っていただけましたでしょうか?優勝後にどがつく完全オリジナルユニフォーム作りましょう。

皇帝2010/07/29 12:00 PM

山口くん、7月もドームいってましたよ。もちろん8月3,4,5日も行きます。4日、5日はレフトで観戦します(3日はB指定です)。4日は試合終了後、大宴会の予定ですので是非、飲みましょう。

2010/07/27 10:10 PM

可愛い山口君;

7月2,3,4日行きました(全部レフト外野)よ。 どこでご覧になってました?次回は 8月3,4,5日、20,21,22日ドームと 全部行きますねん。
もし行かれるなら 試合前か後で 一杯
やりましょう!
兎3−10、 虎5−2 にて首位奪還!!

猛虎浪2010/07/27 6:53 PM

ガッツさん お恥ずかしい写真のっけて頂

謝謝です。皇帝さんに宜しくお伝えください!!!

山口472010/07/27 3:48 PM

お久しぶりです〜♪
覚えてますか?
ゴールデンウィークに甲子園に居たウサギファンです(^^)
ところで7/3の東京ドーム戦って見にいきました?無駄とは思ったのですが探してみたけど居なかったので居たのかなぁ〜と思いまして(・_・)

Post a comment

ページTOPへ