Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.07.23 Friday
こんなん見つけました。(優虎)
みなさまおはようございます。

前半戦も終了し、今日明日とオールスターです。
マートンはしばし不調気味のまま出場ですが、
お遊びで息抜きして後半戦に持ち込めたらいいですね。

軍曹さんは北海道。
えぇな〜
こっちは溶けそうやというのに。

そんな時はコレで汗を拭きましょう。
 ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/paper/tigers/

お尻拭くのはもったいないですね。
値段も値段やし。
でもダブル12ロール入りで525円というのはまだ良心的ですね。
ショップアルプスに置いたら飛ぶように売れそうですな。

ま、嵩高いからネットで注文しましょう。


白仁田くんも頭の血、これで拭いたんかな?

という冗談はさておき・・・
記事見てもほんまびっくりしました。
マウンドまで救急車が来たとか。
何事もなかったように見えて何かあったりするのが脳ですから。
ほんま日が経った今でも心配です。
大事ない事を祈ります。


ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(1) | - |

comment

ガッツ!タイガース@毛呂ロ軍曹2010/07/27 2:05 PM

優虎さん

あついね。
UP深謝です。しかしこれでオシリ拭いたらなんかマジでバチあたりそうですね。

Post a comment

ページTOPへ