Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.08.18 Wednesday
2010`8.17 阪神甲子園球場〜ある夏の日                              (ガッツ!タイガース@TCM)
しかし暑いっすねー汗

今日天満橋の交差点辺り絶対40度はある自信があります冷や汗

そんな暑い中、盆明けと言うことで
ちと神戸方面に外出ジョギング

もちろん阪神電車で途中下車



あー甲子園が私を呼んでるラブ
と言うことで地元報徳学園の試合と有って
スタンド超満員でした。


時間的には16時前に入場したのですが、
意外と暑くなかったです。。。

と言いたいところですが、やはり晴れ暑い冷や汗

かち割りも馬鹿売れで暴利むさぼってましたスペード

そんな中ビール等の売り子さん
見たことのある子がちらほら

大きな声出して頑張ってました

`ガッツ!さん、昼間っから何してん!?仕事は?`

とレフトスタンドでお馴染みの南沙織さん
がサーバー背負って大きな声で喋って来たので
えらいみんなに注目されてハズカシかったっす汗

みんな激暑なのにかんばってました!!

みんな!がんばれってね!
(おまえもなー。。と言う声が聞こえてきそうな、、、)


しかしこうやって見ると高校野球最中の甲子園も
ええもんですね。

まさに雲は湧き光溢れるっちゅう感じっすか!?

やっぱし何時でも甲子園はええねラブ

でもあついねん。。。

追伸:シュンスキー藤川選手プロ初HRおめでとう!
なんかCPの時から知ってるからお父さんの気持ちになりました(涙)
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |

comment

http://www.varna-bg.fr2016/01/16 10:46 AM

ご来店心からお待ちしております。

Post a comment

ページTOPへ