Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.08.19 Thursday
メークミルミル阻止8/14(優虎)
毎度結構な時差が生じております。
申し訳m(_ _)m

昨日はまいっち〜さんがライブをしたということで・・・
自宅のPCがもうちとスペック高かったら見れんのに。



14(土)ヤクルト戦です。

マートン夏バテは治ったかしら?
そろそろ日本の夏にも慣れてくる頃ね。



試合前のお遊びです。
途中ネタ合わせを挟んで、ひたすら真似をするトラッキー。
2つ目の写真・・・マートンそんなおっさんみたいな歩き方せんっ!!

最後、これはマートン真似仕返しできませんね。


軍曹さんが確保してくださった席は、狙ったかのようにベンチの中がよく見えます。
試合中のリンちゃん。
足伸ばしてストレッチしたり、上げて筋トレしたり。
流石です。少しの合間でもトレーニングを怠りません。


おっと、マートンが帰ってきました。


メーテルさん親子です。
前日(13日)に桜井ボールをゲットしたらしく、撮らせていただきました。
そのボールには「日本盛」。

撮って撮って〜と軍曹さん。
文字が分かるように撮ろうとどアップ。
ちと怖いから目を伏せさせていただきました(笑)


おっと藤川俊君も帰ってきましたねぇ〜
これ、偽善者のタイムリーでした。しかしこの後偽善者が変な盗塁して余裕のアウト。   あほ。
そういや今日おは朝(関西ローカル)で見ましたが、昨日(18日)の試合で偽善者がヒット打った時に金本兄貴がホームを狙わず3塁で止まったことにケチつけてたみたいですね。テレビでは冗談ぽく映ってましたが、私の目には自らの走塁を棚に上げた先輩に失礼な奴にしか映りませんでした。
いつになったらボタン上まで留めんねん。

偽善者の話題だと沈んでしまうので、俊君に戻しましょう☆

一昨日(17日)バーズデーアーチの俊君シャン虎ユニ。
着てるのはフランソワーズですが、桜井ボールを持っているメーテルJr.くんのものです。
サイズぴったり(^^)v


ちょっと怪しい撮影会のよう・・・。


スタンリッジが交代というところで、永田通訳が出てきました!!
糖類王母さんがいたら「キャーーー!!(#^.^#)」でしょうね。


インタビューもスタンリッジでしたので、当然また永田通訳の登場です。
「永田さーん頑張れ〜」
とは叫んでません。
しかしアナウンサー邪魔で顔がよく見えん。

てなわけで、モニターを。

お母様受けするお顔なんでしょうねぇ。

この日でやっとヤクルトの連勝を阻止しました。
やはりメークミルミルを阻止するのは首位(19日現在)に相応しい某球団でした。



おっと、軍曹さんに言付かったことを忘れるところでした。
「鳴尾浜のあいつ」・・・
そう。
「鳴尾カバ」!!!
自分の席でもないのに、堂々と我々の5メートルほど後方に陣取りました。
しかも黒豚を連れて。
もう動物園状態。
というか放し飼いのサファリパーク。
こっそり写真撮ったけど、メモリーがもったいないし残してたら大切なデータまで消されそうやから、抹殺しました。
ヤクルトのユニ着てたらほんまに抹殺してしまうところでした。



次は24(火)です。

その前に、明日。
三好さんで観戦しま〜す。
フランソワーズと糖類王母さんと。
時間ある方は来てね。

ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(7) | - |

comment

http://www.brd-com.fr2016/01/16 10:46 AM

ご来店心からお待ちしております。

ガッツ!タイガース@TCM2010/08/20 2:06 PM

優虎さん

アップありがとうございます。
今先程家からマックブックが到着したので御礼のコメント遅れて申し訳ありません。

しかしえらいやらしいおっさんに映ってますね。このさわやかな僕が、、、

特にフランソワが恥ずかしがる表情なんぞなんか悪い事してるみたいですね。

ではでは、、、

猛虎浪2010/08/20 12:40 AM

最近 voiceさん出てきませんね!

たまにはあっぷして下さい。。
応援してるでー でやんす!

2010/08/19 5:29 PM

山口47さん;明日(20日)は 誰が行くかな?? いつもレフト外野です。 小生は21,22日となります。

山口472010/08/19 4:08 PM

明日も立ち見で観戦します♪
どこら辺にいますか?

優虎2010/08/19 3:41 PM

デイリーの記事です。
貼るん忘れました。

↓ ↓ ↓

http://www.daily.co.jp/tigers/2010/08/19/0003333916.shtml

優虎2010/08/19 3:40 PM

出ました!!
久しぶりの白仁田くん!!!
2回パーフェクト!!!

臼杵事件から全然登板してなかったから心配してましたが、
安心しました(*^_^*)

Post a comment

ページTOPへ