Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.09.01 Wednesday
2010`8.31 甲子園でも無差別爆撃〜vsシューマイ@HKS                               (ガッツ!タイガース@TCM)
もうなんべんも言うて申し訳ない。

あつい!!怒り

天満橋の交差点は絶対40度あると思う汗

ちなみに上海は台風強風が来ていて涼しいらしいですが、
学校休みになってるみたいです。
上海の皆さん気つけてくださいね冷や汗

と言う事で暑い暑い言いながら
昨日は久々に甲子園に帰ってきたタイガース!!

甲子園駅に着いたのは18:30頃


すっかり日が落ちるのが早くなりましたね。

いつもの如く日吉食堂で御屠蘇ビールを、、
(暑いのでちょっと長めに)
戴いた後、

さー!イグでOK

と張り切ってサンテレビ中継車の前に行くも


いつも貼ってあるおっ!サンによる標語が
無いではないですか
びっくり
っちゅうか遅かったから剥がされたと言うのが
ほんまのとこかも
しょんぼり


仕方ない、、、と
おもむろに向かいにあるアルプスの照明塔を
撮影した次第。特に意味はありませんしょんぼり

と言うことで球場イン


やっぱしええですね。


落ち着きますね。

でも暑い
おなじみライトスタンド#1ビールセールスのU子ちゃんとも暑いなー
言うて話してたのですが、
U子ちゃん曰く、へっぽこドームよりも
曇りがあるからマシとの事

でもおじさんはあついんだおよー悲しい

結局なんやかんや言うて


↑の前が一番落ち着きました。。

しかし昨日も無差別爆撃飛行機でしたねー銃
ほんま限度っちゅうのん知らんのかみたいな感じでしたね。
シューマイのピッチャー可哀想悲しいでしたね
この時ツイットでフォローして頂いている
アン&ニコさんの
`誰か代打亀山つとむ言うてくれ`
的なコメントには爆笑しました。
アン&ニコさんおおきにです嬉しい

っちゅうかシューマイってあんだけピッチャー居った
ちゅうのがびつくりでしたびっくり

あの時ツイットライブで滬虎ライブ2010
完全生中継してたのですが、なんと27分間回しっぱなしカメラ

もちろんiPhoneもうめっちゃ茹でた温泉かの如く
熱くなってました。

昨日はいっぱいの方に滬虎ライブ2010見て頂きました。
改めて御礼申し上げます。
それと途中で終わってすみません汗
だって暑かったし長くなりそうやってんからしゃーない汗
改めてすんません汗

ちなみに次回の滬虎ライブ2010は
明日9月2日の同じくvsシューマイ戦です。
大体JST19:30ぐらいから始めるのでよろしくです。楽しい

と言う事で今朝神戸市民のマストアイテム
神戸新聞の朝刊広げてみると


やはり地方紙らしく地元兵庫県西宮市が誇る球団
阪神タイガース
久々の甲子園で猛打爆発みたいな記事が
地元欄に出てました。

あれ!?良く見ると見る
コーラの看板!
その上に


あらまた恥ずかしい姿を晒してしまいまちた悲しい

とにかくなんでこんなテレビは新聞載るかな???
最近少ないけど、、、

と言うことで今日もvsシューマイ戦
行かれる方はナイターや言うて舐めたらあきまへんで!!
充分暑さ対策をして望んでくださいね
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |

comment

優虎2010/09/02 12:33 PM

おっ!サンも熱中症で標語どころじゃなかったんかも・・・

新聞はまた三好さんに貼っときましょう!

今日はちょっと涼しめですね。

Post a comment

ページTOPへ