Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.09.03 Friday
2010`9.2 この日の生贄は???〜vsシューマイ@HKS                                       (ガッツ!タイガース@TCM)
まいど!!

と今日は朝から何回言うたであろうか??
朝は子供服@神戸で商談ジョギング、その後世界@港島で商談汗、、

会社に戻ったら直ぐに打合せあるので
阪神B1のスナックパークで
姫路名物えきそばラーメンと助六セットをかきこみ

昼過ぎに急に台湾の客来て意味のない商談冷や汗

お陰で余分にゲットしとくべきウサギ戦追加試合のチケット
取れへんかったやないか!!

まー日本に住んでる人は`ぴあ``e+``ローチケ`等で
自分で努力してゲットして欲しいものです(チクリ)
会としての団体で纏めてやったら僕らやるけど、
個人的の奴はなー(チクリ)


まー
それはさておき昨日は甲子園にてシューマイ生贄3連戦最終ショーでした。


9月2日18:15辺りの甲子園
個人的には日が暮れるのが早くなると寂しくなる気分なのですしょんぼり

この日は久々に滬虎会の頭脳‘りんりん博士スペード`
といつもかわいい‘シュークリームのヒロタラブ`さん(以下シューヒロ)とその仲間達と言う
滬虎日本、、いや三菱レイヨン菱虎会時代からのメンバーが集結
かれこれ8年ぐらいの付き合いになる仲間です祝


おっ!サン今日はおりましたね。
ダイナマイト打線、、、
なんか新しいネーミングないかな??

多分皇帝辺りは直ぐに思いついてくれるかもしれん
(期待してマッセ!!)楽しい

この日はシューヒロさんが先に入ってて
レフトのホーチキの看板辺りにおると言うので
滬虎シート離れてそこで見てました。


こんな感じですね男

甲子園全席指定やのになんでガッツさん一行は
あちこち座ってるの??
と言う素朴な質問がありましたが、

それにつきましては
阪神甲子園球場は僕の家や!!
的と思ってもろてよろし拍手

ちなみにレフト指定でライトスタンドにはいけまへーんバッド

さてさてこの日の滬虎ライブ2010
なんと31Viewerと言う方に見て頂きました。

その中でもPocoちゃん、
アンジェラさん、トラッキー31さんには
よくツイートして頂きました
改めておおきにです。楽しかったすよ。
また宜しく御願い致します。

そんなライブを真剣にしている僕に対し
ちゃちゃを入れてくるリンリン博士


ガッツさん、僕もうつしてーな
しかし写したところで根も葉もない僕の話を喋りまくるのでパス


おっとリンリン博士
好物の巨乳チューハイを見つけた瞬間
巨乳(チューハイ)娘を呼び出し
強引に巨乳チューハイを注がしているではないですかびっくり


おいしそうに巨乳(チューハイ)を頬張る
リンリン博士
至福の瞬間ですね。

え!!巨、、乳、、
巨乳!?

巨砲、、、ちゃうちゃう
巨峰やろ!

しばかれそう怒りマークやから
この辺にしときます汗

しかし言うに及ばず毎日暑い

まじ甲子園で一番快適なのは



ダイキンのうるるとさららの前ですね

多分甲子園最終試合までこんな感じでしょう汗


最後に

矢野選手本当に阪神に来てくれて有難う
そして本当にお疲れ様でした。
あなたの事は心に一生刻みこまれることでしょう。

そしてまたタイガースのお手伝いして頂けましたら最高です。

ありがとう!!矢野選手
祝
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(4) | - |

comment

皇帝スープレックス2010/09/06 12:56 PM

ガッツさん、毎度です。打線名ですが、明日においとかんかい打線、なんてどうでしょう?最近、みなさん、口にしたことあるはずです。ほんま、アベレージのでえへん打線とゆうか、楽勝で腹一杯の時にはバカスカ打つわで、ケーキは別腹みたいなのりですね。ケーキは別腹打線でもええかな。                          話はとびますがXデーは10月5日の神宮とよみました。 

ガッツ!タイガース@TCM2010/09/03 4:57 PM

猛虎浪殿

やはりあの台風の後にスズシなったと言う感じでしょうか??

次回のライブは9月7日スカマからの
vs青コアラ戦です。

その後8日から12日まで上海です。

また宜しく御願いします。

優虎2010/09/03 4:17 PM

矢野さん・・・
偽善者のせいでだいぶ影が薄れてしまってたのが心残りです。
引退試合してくれんやろか。
もう一度だけ、甲子園でスタメンのマスクかぶって9回表3アウトで球児とタッチする場面が見てみたい。

猛虎浪2010/09/03 3:27 PM

ガッツさん何時もお疲れですー

次回ライブ楽しみにしてっまっす。

上海だいぶ涼しくなりました!!

Post a comment

ページTOPへ