Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.10.12 Tuesday
10・8 横浜最終戦(皇帝)
みなさん、毎度です。やってきました横浜最終戦。文字通り、横浜ベイスターズの最終戦になりました。勝って同率首位でCSへ・・・とゆうことで、横浜スタジアムといえば、石川町。石川町といえば中華街。中華街といえば高級中華。高級中華といえばここ。           とりあえず、試合前にメーテルちゃん、もっち〜と僕で軽く飲んで、軽く、食事。腹一杯で球場へ・・・。           なかなかええやん。本日は内野FBにサードちゃん、メーテルちゃん、もっち〜、僕。レフト指定にVOICEさん、まいっち〜の分かれての応援です。                           さあ、試合はとゆうと                 おっさん、野球みんとなにしとんねん。気を取り直して試合はとゆうと                           おっさん二人になっとるやん。再度、気を取り直して試合はとゆうと おっさん3人になっとるやん。もう試合はどうでもええ。横浜最終戦で、EBISU娘サッチ〜もきょう最後らしいです。涙、涙のお別れです                       まじですよ。とゆうことでみんなで応援してCS勝ち抜いて、日本シリーズいきまっせ〜。ほんで日本一なってみんなで美味しいお酒飲みましょう。 
ガッツ!タイガース@TCM | 皇帝スープレックス | comments(8) | - |

comment

激安 オークション2011/02/09 12:04 PM

もうこんな値段で落札しちゃっていいのかよ!ほんとお得!最新機器から流行服まで欲しいものが必ずあるから見てるだけでも楽しいよ★参加したらやみつきになるわ

facebook2011/01/20 12:28 PM

facebookでは様々な出会いや新たな仲間を探すことができる出会いのソーシャルネットワークサービスです。facebookを通じて新しい出会いをたくさん見つけましょう。あなたにぴったりの人と出会えるはず!

前略プロフィール2011/01/19 12:57 PM

最近なんだか何をやっても楽しくないな〜って人は前略プロフィールでお友達探ししてみませんか。貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう。興味がでた人は是非ご覧ください

裏Voice2010/10/17 8:38 PM

関西支部幹部各位:驚きました、、 逆縁負けを食らい、15分程球場で 球職団と
ガードマンさんへ 阪▽真■監◎に対する
罵詈雑言、生卵の応酬に「そんなんやったらアカン」 と止めて外へ出たら 皆様にお会いした次第です。
2011年も全員一丸となって気楽に
応援したいものですね。。

Voice2010/10/17 7:28 AM

滞りなく式は完了。
本日勝って 明日(18日)勝ち名乗りを
あげて欲しいです。

さて、明日ペアチケット有りますが、
弟が行けないので、、1席空きそうです。
どなたか行かれますか? 興味有れば
携帯まで連絡下さい。
ちなみに東芝です。

Voice2010/10/15 3:16 PM

今晩 上海より関空へ移動します。 明日からの甲子園 CS観戦と言いたいところですが、 ちゃいまんねん。 オカンが昨晩 他界したから 明朝の告別式にでますねん。
まあ 不謹慎かも判らんですが、 18日(月)試合が有ったら ひょっとしたら
聖地に顔出すかも知れません。
その後20日に東京へ移動し 26日に
また上海へ戻ります。

メーテル2010/10/13 8:19 AM

YEBISU:さっちゃん、横浜ス、三塁側酔虎達の喉を潤してくれて、有難う。来期は、サッポロ:久美子嬢に期待する男より!

Voice2010/10/13 12:08 AM

Ebisu小姐が結婚して関西行ったら N会長は泣きまっせ〜

Post a comment

ページTOPへ