Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.10.27 Wednesday
2010.10.17 また来年お会いしましょうね(悔)でもやっぱし中華は西天満の三好さんで決まりやね(ブイ)   〜vsうさちゃん@HKS                                (ガッツ!タイガース@TCM)
またもや

すんませーん悲しい

本来すぐにアップせなあかんのですが、

1)10.17の脱力感が思いのほか心身的打撃を受けていた
2)10.17のすぐ後に上海と北京出張。北京はさぶかった冷や汗
3)出張から帰って来たのは良いが仕事場が変わったので電話引いたりいろいろしたりしっちゃかめっちゃか汗


と言う屁理屈的なこと抜かしやがってと思われても仕方ありませんが、
僕も一応社会人ですので、、、汗

と言うことで久しぶりっす[:グッド:]
とは言うもののまだ上記脱力感から完璧に回復した訳ではございません。

あの日、、、あの頃、、、あの時間



そう10.17



さー!我らのタイガース、このまま日本シリーズや!!
イグでー
10.18は何時にみんなで日吉さんに集合して、、、




名古屋のチケットどないしよ(10.17試合前皇帝との会話より抜粋)



これ余裕やん。

えー!グライシンガー出てきたで(Aちゃん:2回裏の攻撃の時)



シュンスキー!!キャンプの時まだ初心者やったのになー!!(ガッツ)


ちなみに↑はビジターユニのシュンスキーではありません。
うさちゃんの極悪バタフライくんです。

マイケルやん。余裕やん(ガッツ!)



日暮れるのはやなったなー
16時半やのにナイター証明ツク季節やねんなー
年月が流れるのがどんどん早く感じてきた(ガッツ!)




え!うそやろ???(この日甲子園に来ていたタイガースファン)



がんばれ!!!

そして無言しょんぼり

怒号



呆然

笑い

そして脱力感

と言う2010年2月1日からスタートした今シーズンを
締めくくる試合でした。

来年も応援します。また来年も色んな意味で楽しませてください。

と言うことで翌日
気を取り直して残念会を西天満の三好さんで
関東から皇帝さんとVoiceさん、
そして何故か武庫之荘在住で関東所属のナガイくんを迎えて
盛大に行われました。
迎え撃つ滬虎関西はオナジミ
シュークリームヒロタラブさん、リンリン博士
守マド優虎祝さんと御両親汗
フランソワーズ`今何時??五時ラ`松井ケーキさん
赤星姉妹軍団からプラムトモコ桜さん
と豪華顔ぶれ



いつもこのブログやライブ見て頂いているみなさん!
来年もいくで!!精神で宜しくお願いします嬉しい

しかし僕はStill脱力感バリバリ

そしていつもおおきに三好さん



シーズンオフも真心こもった
おいしい中華ラーメン用意して
心より皆様の御来店
お待ちしておりまーすグッド


ちなみに場所はこちら↓↓


大きな地図で見る

と言うことでまた次回(^^)/〜
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(4) | - |

comment

皇帝スープレックス2010/11/02 11:33 AM

毎度です。今、なんか野球やってるけどなんなん?とゆうことで忘年会ではないですけど今週の木曜日に早速、鬼の宴を開催しますのでみなさん、ご参加よろしくです。サードちゃんきてや〜。暮れまでに何回、鬼の宴する気やねん。

優虎2010/10/29 5:12 PM

あぁ、記憶から消したはずの悪夢がよみがえりました。。

忘年会しましょう。
何回でも。


「マートン選手 最多安打日本新記録記念 メモリアル・フォトパネル」
なんてのをポチっと買ってしまいました。
届くのはまだですが、思ったより大きそうで楽しみです。
しかしまぁ・・・高い。
シリアルNo.、良い番号やったらえぇなあ〜
https://shop.hanshintigers.jp/goods/index.html?ggcd=7102

ついでに背番号付きの黒いメモリアルTシャツも購入。
流石阪神、このデザインでこの値段はちと高いよ。

ガッツ!タイガース@TCM2010/10/29 2:09 PM

Voiceさん

あらそうでしたか??それは失礼しました。
ちなみに昨日台北18度Max
今現在香港は19度

夏の格好しか持って来てないのでえらいこっちゃですわ。

Voice2010/10/28 8:56 AM

ガッツさん;出張お疲れ様でした。新大谷にPower Stoneをお忘れでしたよ。
上海は一気に寒くなっており 昨日は15度Maxでした。。。 本日はドラフトですね。。。 これから日帰りで デモが有った
南京へ行って来ます。
「三好」さんでの総会設営 有難う御座いました。

Post a comment

ページTOPへ