Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.10.30 Saturday
(微阪神)Go!Go! Swallows!!         (ガッツ!タイガース@TCM)


今香港です。

一昨日(10/28)台北に入って、昨日香港入りしました。
熱帯への出張と言う事でちょこっと夏服感覚で
着替え等準備したにも関わらず
現地に到着すると台北も香港も日本と
ほぼ同じぐらいの温度でえらいこっちゃですわ冷や汗

明後日朝大阪に帰り、翌日東京、、、そんで翌週よりまた台北
しかしお仕事ですから仕方ありません悲しい

さて、その出張前の仕事帰りに自宅よりも落ち着いてしまう
オナジミJR神戸駅近辺のモトコー(元町高架下)にある
神戸、、いや今や世界最強のロックバービール
`ハッピージャックスペード
に立ち寄ると

なんと神宮球場のスタジアムDJ
そしてスワローズの真の守護神と言われる
パトリックユウ氏
が久々に地元神戸に帰って来られハッピージャックに降臨されておられました


生ゴー!ゴー!スワローズ!ですね。
僕もいっしょになってやってしまいました。

色々と野球野球の話、神宮球場での話や東京の話で
お店のマスター
`とっちゃん`さんも交えて
和気藹々とした楽しい時間を過ごしました。

ちなみにマスターの`とっちゃん`さん
日本を席巻した神戸が生んだウルティモバンド
`マッドギャング`のドラマーだったのですよグッド
もちろん筋金入りのタイガースファンです祝

あ!もう一人のマスター`てっちゃん`さんも
マッドギャングでボーカル&ベースとして大活躍されてました。

あっと言う間の時間でしたが出張前日と言う事で
パット氏とはまた逢いましょうと
言う事で早めにお店を後にしました汗

と言う事で来年神宮では阪神タイガースはもちろんの事
スワローズヴィジョンにパット氏が映ったら
応援しましょうOK

さー!みんなで

Go!Go! Swallows拍手

そしてハッピージャックスペードの場所はここ↓↓
大きな地図で見る
神戸ラーメン第一旭本店様の車道挟んで海側
元町高架通(JRの高架)の北側に面してます。

みんな一度来て下さいね!!
僕も出張の時以外は大概寄らせて頂いているので
みんなでいっしょに音楽のお話
その他よもやま話で盛り上がりましょう桜

さぁ明後日帰れる、、、、、
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |

comment

Voice2010/11/08 8:26 AM

いや〜 ロッテの逆点凄いね。
優勝オメデトウ!
2−6の時点で3勝3敗かと思い
新大谷を出たのですが、 今見たら
ロッテ優勝してた、、、。

先週末は 風邪をおして HSBC現場応援
してました。 様子は上記urlにて
年内にUPします。

皇帝スープレックス2010/11/02 11:47 AM

あ〜知ってる〜。ゆうても球場の画面で見たことしかないですけど。今度、お会いした際に着ウタ、東京音頭か確認しといてください。ガッツさん、おいそがしそうですが、お体きぃつけてくださいよ。

Post a comment

ページTOPへ