Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.12.08 Wednesday
プロ野球大運動会in大阪城ホール 2010.12.2 (優虎)


毎度のことながら、遅くて申し訳m(_ _)m
右肘に違和感を覚えてから2週間ほどが経ちます。
まだちょっと残ってますが、だいぶ回復です。
その間、ファン感の分のUPをサボってしまいました。
今回はちゃんとやりますよ!

一週間前の話です。
放送は来年の1/9なので、ネタバレ注意です。
できるだけ放送されないようなことを書きますが。

プロ野球スポーツフェスティバルの撮影現場に先週致しました。

宮根やはるな愛が動くたびにぞろぞろとカメラやマイクが金魚のフンのようについて回ります。
そんな長くしゃべることもないやろうに、全部カンペです。
競技中にはセットのネットが外れる始末。ガムテでせっせと貼っております。

隅にモニタ置いてあって、正面からみたらこんな感じです。

大島優子小さい!
今年のアイドル(?)はこの二人です。

はるな愛は終始笑顔でカメラ回ってなくても観客に手を振ってました。
それに引き換えAKBはファンサービスせず。緊張してるのか、誰も呼ばないからなのか・・。

そして軍曹のお友達でもあり、神宮のウグイス嬢、パトリック・ユウ様!!
眼鏡もお似合いですねぇ。

野球少年がプロのピッチャーを指名して対戦するゲームは毎年恒例ですね。
そして最後の少年が球児を指名するというのも、筋書き通り。
でもこれは予想外でしたねぇ。

はるな愛が涌井投手を指名。ホームラン打ったら携帯の番号教えるとかいう罰ゲーム付で。
こんなかわいいオッサンは彼くらいでしょうね。

1対1で勝負をするというゲーム。
絶叫して声の大きさを競うというので、稲葉リーダーに指名された彼。
里田マーくん。
いじられっぱなしです。
バリ旅行行ったらしいですね。
えぇですね、鳴尾浜ではみんなトレーニングしてるというのに。

しかしこの芸人、誰?
名前を聞いても芸を見ても知りませんでした。

あ、これは笑った方が負けというゲーム。

つい最近存在を知った楽しんご。
近頃オカマが多いですねぇ。
うちのポーカーフェイス鳥谷がセクハラされてました。

鬼奴の生桃井かおり。 めっちゃ細い。

個人的にこの日一番ツボったコレ↓

パンストを頭に被って引っ張り合いします。
新井選手、広島大会3年連続優勝という経歴をお持ちだったとは・・・!!
しかしその顔で2011年の抱負を語られても、、、

東京フ○ンドパークのボディ&ブレインのパクリのような・・
このときの司会は児玉・・・の真似をした博多。


これはノックでゴールデングラブの選手パネルを倒していくというもの。

倒れているパネル(スタッフ)が滑稽でした。

最後に馬跳びです。
今年はリアンとかいうよおわからんのとかがおらんで良かった。

我らが新井選手がフラッグをもぎ取りました。

この勢いでチャンピオンフラッグももぎ取ってほしいものです。

仕事もちゃんとしろよ。


あ、私も仕事します。

急に寒くなりましたね。
どうぞご自愛ください。


忘年会楽しみにしてます。



しかし後ろの親子、唐揚げ臭かった!!
飲食禁止場所やのに。

ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(2) | - |

comment

優虎2010/12/10 12:13 PM

サザエさん見ると
日曜日も終わりやな〜
と感じるのと似てますね。

来年も行きましょう!!

ガッツ!タイガース@TCM2010/12/09 6:17 PM

優虎さん

いつも神レポートm(_ _)mございます。
なんかこのイベント来ると今年も終わりやなー
と言うNostalgiaが毎年襲ってきます。

来年もいきましょうね!!

Post a comment

ページTOPへ