Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2010.12.11 Saturday
12・7 関東鬼の宴
みなさん、お久しぶりです。元気にしてまっか〜?先日、東京は渋谷で上海猛虎会関東支部の忘年会が行われました。メンバーはお馴染み、サードちゃん、まいっち〜、もっち〜、メーテルちゃん、僕。しか〜し、当欠が2名でて定員割れかと思いきやメーテルちゃんが3名連れてきてくれて、セーフ。皇帝、お気に入りのちりとり鍋をみんなでつつきながら、2010年のタイガースを振り返ると、やはり、M監督とサードちゃんのせいやったね(笑)。その、サードちゃん今年のドラフト1位の榎田投手、8勝はするってゆうてました。榎田投手、下手したらケガしまっせ(笑)。そうこうゆうてるうちに、メーテルちゃん、なんでも鍋にいれんなって(笑)。レバ刺しは生で食べて〜。せやけど、みんな飲みまっせ〜。飲み放題のラストオーダーのころには人数の2倍以上の騎手(ジョッキ〜)がテーブルにはこばれてましたもん。とりあえず、おひらき〜。           と、思いきや2次会へ。ここでT氏(上海で少年野球の監督してはったらしい)のお連れの方が3人合流してカラオケ大会へと突入〜。阪神VS非阪神で勝負じゃ。トップバッターはサードちゃん。歌はどうでもええ、テキーラのショット対決じゃ。もっち〜の乾杯あたりから記憶があんまりない。まさに完敗。対戦はとゆうとメーテルちゃんの歩で大逆転勝ち。歌でも、お酒でもありません。ネタ、ネタ。いつ、仕込んだんやって(笑)。みなさん、必見。とゆうことで楽しいひと時でした。           こりずに、みなさん、また参加してくださいね。それと、上海の先輩方、来月の中旬に上海行きが決定致しましたので、前日からウコンの力飲んで体調を整えといて下さい。                          
ガッツ!タイガース@TCM | 皇帝スープレックス | comments(1) | - |

comment

voice2010/12/12 10:31 AM

皇帝さん; ごっつ盛り上がってますやん、、、JOINしたかった。もう12月ですが
パスポートは用意できましたか? 因みに30日に「新大谷」にてメーテルさんの歓迎会と某宴会を行います!!


猛虎浪さん;公式HPで3回コンペのUPしといて下さいね!

Post a comment

ページTOPへ