Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.04.14 Thursday
2011年開幕・虎君!!  【於 「新大谷」】  ゾゾムさんの代筆
2011年4月12日 厳粛に!! 球団旗等は半旗、 肩には
黒い腕章でした。
ここ 事務局の 「新大谷」 にて TV応援がスタートしました。
さる幹部は 16時(日本時間17時)より入店し 身を清めてました。

開幕

年席カウンターでは、、、 試合開始を今か今かと、、、



そしてアリーナ席では 既に 随分メートルが上がってる御仁も、、



結果は能見が押さえ 25新井が打って 初戦を勝利しました。



皆様よりの熱い熱い声援を TV応援を通して 震災にあわれている方へ
届けましょう!
=======================


さて13日も スタンリッジが好投!!  連勝でした!!
Vは今年初めてのTV応援となりました。

(会長殿:人のウイスキー呑みすぎ、、、だっせ〜)

年席カウンターで六甲颪を唄い 美味しいお酒が更に美味しく感じたよ!



余り飛ばして けが人が出ない様に お願いしますね!!
PS)写真サイズの関係かな???  UP記事が 下の方に
  偏ってしもうたyo,,  長い事UPしてないし、、、、
(代筆V)
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(3) | - |

comment

http://www.namamaste.fr2015/12/02 11:20 AM

歴代1位の衣笠祥雄氏(元広島)の2215試合に約450試合差。記録更新に4年かかるのでは現実的でないと悟っているのか、金本も「ナゴヤドームで勝てたことのほうが大きいよ。そっちを喜ばないと」とサバサバ。

voice2011/04/14 10:43 AM

皇帝スープレックスさん:

ご無沙汰です。 電気・水大丈夫ですか?
今週 大きい地震が来るとかで 逗子は
恐れおののき生活してるとの事です。
予想通り2位と12ゲーム離して優勝
すると思いますが、 怪我だけが心配です。
あと、会長が呑むと1時間で記憶が無くなる
のも 凄く心配です。

今年も応援宜しくお願い申し上げます!!
PS)中国ではYahooブログ、アメブロが
  見れなくなったままです(当然UPも
  出来ない)。

皇帝2011/04/14 10:32 AM

voiぴょん、毎度です。久々の野球、しかも連勝。ゆうことなしですな。テンションもあがってまいりました。

Post a comment

ページTOPへ