Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.04.14 Thursday
2011`4.13 ええやん!帝王スタンリッジ〜vsコイさん@HSKQ                     (ガッツ!タイガース@TCM)
いや!!昨日のスタンリッジ投手ほんま気迫の決め球
バンバン銃決まってました。



また藤川投手も今年はえらい球走ってます拍手

と言うことで嬉しい

ほんまええ人にはええ結果が待ってると言うカラオケ

もっともですなグッド

開幕はいつもの滬虎ライト年席でしたが、
この日は新しく増席した滬虎一塁IVYに初めて座りました。


ほんまがんばろう!!明けない夜はない、、、

とふとこの向かえにある選手写真を見ると


笑い仮面とこばひろが隣同志
なんとなく笑い仮面的に笑けてきました楽しい


いつも21号門から入るのに
いきなり近いところから入るのは
なんか充実感に欠ける気分がします

別に初めてアイビーに座る訳では無いのですが、、、


なんか見慣れない風景温泉

ご存じの様に外野と違いここいらは選手関連その他
いろんなものが充実してます。


でも大体こじつけが多いのですが。。
これも阪神球団の直らない独特なセンスとしか言い様がないっす悲しい

そして新しい滬虎年席からの風景は




こんなん出ましたけど、、、、

まぁライトでも野球を見ますが、しいて言えば
野球を見る席ですね。


しかし要領が解らずうろうろとしていたら。。。


お!息子よ赤ちゃん


キー太が愛想振りまいてました。


宜野座以来の再会と言うことで年甲斐も無く。。。
ちなみに球団職員さんに撮ってもらいました。恥ずかしかったです。ハイ汗

キー太と写真を撮る時に、キー太くんの腰に手を回したのですが、
どうも、何か違和感がするホック的なものが察知出来る、、

もしや、、キー太の中、、、中、、、、、

中の人などいない


と言うことでお後が宜しいようで。。。



そうそう!!この日は後悔した事が、、
昨日一昨日とDLプロジェクトの一環でポスター配っていたのですが、
その裏には


もちろん球場全部黄色になってました拍手
(モデルは`日吉の重鎮`さん)

がんばろう!!太陽はまだ沈まない晴れ
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |

comment

http://www.kleurplatenstart.nl2015/12/02 11:20 AM

歴代1位の衣笠祥雄氏(元広島)の2215試合に約450試合差。記録更新に4年かかるのでは現実的でないと悟っているのか、金本も「ナゴヤドームで勝てたことのほうが大きいよ。そっちを喜ばないと」とサバサバ。

VOICE2011/04/14 2:46 PM

1塁アイビーですね、、、 虎サイドより
全体が見えて 応援も出来るっちゅう事ですね。 20日のvs兎さん 楽しみです。

Post a comment

ページTOPへ