Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.05.05 Thursday
5月3日・クリーンアップ3連発!日本一への吉兆    【猛虎浪Ice】
5月3日 VS兎   日本一を確信した瞬間でした!


むりから 包丁処 「新大谷」さんを 午後より開店してもらい
遅ればせながらのTV応援と あいなりました。
(因みに平日のお昼は休みです)


(さぁ いけ!  From Voiceさん)

26年ぶりの日本一への吉兆や。三回表、3番鳥谷、4番新井、5番ブラゼルが3者連続本塁打。85年の甲子園バックスクリーン3連発以来となる、巨人戦でのクリーンアップ3連発で、5割に復帰した。二回には右肩故障と闘う金本が、リーグ最年長本塁打記録を更新する今季1号と吉兆拡大!
(巨人戦でのクリーンアップ3連発は、伝説となったバース、掛布、岡田の甲子園バックスクリーン3連発以来だっせ〜〜)

しんどかったけど 能見さんの完投も 日本一への一歩となりました。

(がんばろう 日本 From ガッツさん)

マウンドに立っていた東野は、槙原の背番号「17」(85年当時は54)を受け継ぐ巨人の右のエースだ。因縁を感じさせる3連発。その後の快進撃で21年ぶりのリーグ制覇、初の日本一へと駆け上がった当時の1番打者、真弓監督までもが「ちょっと、思い出しましたね」とコメントしてた。

オマケ写真:(ライトスタンドの兎ファンよりの投稿です。
       応援が「そうとううるさい」らしいでs!)


==========鯛めし============

春の訪れと供に 新芽の香りがしたり、 地下鉄にクーラーが入ったり、 春材料が出てきたりと、、、、、 四季があるエリアの特権ですなぁ〜。

阪神が球界の覇者なら 鯛は魚類の王者です。風格、貫禄、味と姿
どれをとっても その名を辱める事はありません。
春メニューとなり 色々と新しい珍味が登場している 「新大谷」ですが、
時々出没する 鯛めしに 止めを刺すと言っても過言では御座いません。

(う〜ん と何時も うなってしまう 香りと味、、、たまりませんぜ)

PS)ちょっとヤバイNewsですが、 猛虎浪(大相撲)さんは
  八百長相撲のかどで 処罰されるようです、、、、、泣く!
  
【猛虎浪Ice】

ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(4) | - |

comment

http://www.rotorlight.fr2016/05/16 10:22 AM

(笑)。そのまま

http://www.lessaveursduterroir.fr2016/01/16 10:32 AM

ご来店心からお待ちしております。

http://www.vansfranceofficiel.fr2015/12/02 11:11 AM

もう一個発見です。 22番田ぶっちゃンです。 
最後のホームランを打ったバットが陳列されてました。
バットには 西武でのレコードが油性マジックで書いてありました。

http://www.ecquants.fr2015/11/06 10:45 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

Post a comment

ページTOPへ