Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.05.06 Friday
5.5子供の日・ VS兎ちゃん  【猛虎浪Ice】
汗握る 2−1 辛勝でした! 於「新大谷」

沢村君はエエピッチャーで 連打させてくれず エエかっこしえの常時マンのソロで勝ち越した
次第、、、、 岩田さん3年ブリ涙の勝利 オメデトウ!



新大谷さんで ソラマメを焼いてもらい TV観戦です。
春の香りですね。



ドームで打たせるなっちゅう話も有りましたが、 38人目の2000本
安打達成にも 敬意を表しましょう。 パリーグから来た小林さんが
打たしてくれたのですが、 積み重ねは凄い事です。

(新〜井さんより Ogasawara君に花束贈呈です)


最後は ビクビクしましたが 22番が抑えて5割復帰となりました。



勝利に沸く ここ「新大谷」で ↓を一献。今まで呑んだ日本酒で一番
美味しいと思った瞬間でした。 重たい吟醸酒で喉越しが長いです!!

(千代菊を前に ドヤ顔)




最後の〆は 「アサリの炊き込み」です。 TV観戦の最初に
こんなん作って下さいとお願いし 終了後に出して貰いました(裏メニュ)



さて 5割復帰の VSシュウマイ戦を 最低でも2勝(久保、スタン)
必要です。 加油!
【猛虎浪Ice】





ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(4) | - |

comment

http://www.assistance76.fr2016/05/16 10:21 AM

(笑)。そのまま

http://www.immobiliermidipyrenees.fr2016/01/16 10:31 AM

ご来店心からお待ちしております。

http://www.edoardosiravo.it2015/12/02 11:12 AM

もう一個発見です。 22番田ぶっちゃンです。 
最後のホームランを打ったバットが陳列されてました。
バットには 西武でのレコードが油性マジックで書いてありました。

http://www.lessaveursduterroir.fr2015/11/06 10:45 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

Post a comment

ページTOPへ