Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.05.06 Friday
インチキうさぎ小屋第2戦(皇帝)
昨日に引き続き、インチキうさぎ小屋に行って参りました。
本日のメンバーはメーテルちゃん、メーJr弟、M本嫁、まいっち〜親子、僕の6名です。
S水産で景気付けをした後、球場入りです。

レフト最前線に陣取り、
さあ〜いぐで〜。
気合を入れた瞬間、ブラッズの先制スリーランです。


今日は爆発豆の力も借りてません。
打った瞬間、前の手すりに立ち上がると、ガードマンが速攻来たので、
慌てて着席です。トホホ(泣)。

試合は下さんの予想以上の頑張りもあり接戦でしたが残念ながら負けてしまいました。
ビッグマックも貰えません。
本日も疑惑の判定?(脇谷事件に続き)がありました。
ランナー1、2塁で内野フライを打ったので、
審判がインフィールドフライを宣告。
しか〜し。ブラッズ、平野選手、マートンが見失いボールはポトリ。
野球をしらんオレンジ軍団がやーやー、ゆうとりましたが、判定は問題なくアウト。

このプレーですが、実は、今、インチキうさぎ小屋は照明がちょいちょい消えとります。




地震の影響で仕方ないのですが、やっぱり、見にくいんかな〜と思います。
同じようなシーンで3本間に上がったファールフライを
3塁手とキャッチャーが手をあげてわかりませんとゆうジェスチャーをし、
ショートの坂本選手が慌ててとりに行くとゆう場面もありました。
野球は最後でええんですけど、
早く地震の影響のない生活にもどさなあきませんね。

やはり、
がんばろう日本ですね。
ガッツ!タイガース@TCM | 皇帝スープレックス | comments(6) | - |

comment

http://www.cavedubouffart.fr2016/05/16 10:21 AM

(笑)。そのまま

http://www.maniagospilimbergo-edu.it2016/01/16 10:31 AM

ご来店心からお待ちしております。

http://www.yourtesdelarouvre.fr2015/12/02 11:12 AM

3塁手とキャッチャーが手をあげてわかりませんとゆうジェスチャーをし、
ショートの坂本選手が慌ててとりに行くとゆう場面もありました。

http://www.immobiliermidipyrenees.fr2015/11/06 10:45 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

2011/05/07 2:20 AM

皇帝さん
お久しぶりです
尼に帰還のときは又連絡下さい。

皆様もお体にはお気おつけ下さい。

voice2011/05/06 2:27 PM

皇帝さん:偉い! 連日のUP!! こちらは
新大谷さんでTV応援です。 GW甲子園行きましたが、 やっぱり生はエエですね。 気合入れて 現場応援宜しくお願いします。
ドームはやっぱり照明暗くて 観客席からも見ずらい ですか?? しかし 今年も
審判おかしいなぁ〜。 兎は兎で
脇谷さんを筆頭に役者が多いし、、、、。

Post a comment

ページTOPへ