Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.05.14 Saturday
5.13 VSドラ  何でTV放映が中途半端なんや?  【猛虎浪Ice】
急いで急いで18時に到着。 しかし3番目、、、 皆さん出足が早い。

しかしナノである。 TV放映は中国時間の1830からBS総合で〜遅い!

(怒りに打ち震えるK姉妹??)

しょうがないので ラジヲを聴いたのですが、 音源が飛んで飛んで
まどか浩状態なので よう〜わかりません。 。

(携帯で調査中の小椋さん達)


家主に文句言われてても どうしようもアリマセン。



そうこうしている内に 2点とられ こちらは満塁のチャンスに
後一本が出ず、 逆に久保田君が更に2点取られて、、、
そうしてそうしてやで 20時にTV放映が打ち切りされました。

(PC一球速報を見る 某会長)

う〜〜ん 美味しいものでも つまみながら呑みなおそうと。
振り返れば 飛ぶ飛ぶ 鮎の銀姿!


全員で 「鮎の塩焼き」 をオーダーしました。


またしても 某会長に 「サントリー角」 を盗み呑みされました。
えっ?? 野球の結果ですか??   知りません!!

チーム757は すごすごと 天山路へ向かって退散しました。

【猛虎浪Ice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(6) | - |

comment

http://www.eau-qualite-poitou-charentes.fr2016/05/16 10:20 AM

(笑)。そのまま

http://www.ets-perrier.fr2016/01/16 10:30 AM

ご来店心からお待ちしております。

http://www.psp-dans-les-etoiles.fr2015/12/02 11:04 AM

みなさん甲子園一塁IVYに来て彼女見掛けたら
ビール百杯ぐらい買ってあげて下さいね。

http://www.verdiemilano.it2015/11/06 10:43 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

voice2011/05/17 7:30 AM

鳥リン 指負傷ですか、、、 打順もいじったみたいで 交流戦頑張って欲しいです。
黒ユニを少しだけ 見に行きます。

猛虎浪2011/05/16 7:02 PM

いやー昨日はお疲れの試合でしたが、鳥 大丈夫でしょうか?

Post a comment

ページTOPへ