Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.05.18 Wednesday
初参戦初キー太初ヒット初タイムリー初勝利!!2011.5.12
皆様お久しぶりです(^O^)/

もう先週になりますが5月12日(木)、広島戦に行って参りました(`・ω・´)
今季初参戦です!

着いた頃にはもう2回6−2で勝ったようなもんでしたが、皆様もご存知、今年から増席したアイビーの年席はなかなか見心地が良いです。


前の2戦は雨中止でこの日も朝から雨が降ったり止んだりで危ぶまれていました。
私が駅に着く前にも雨が降ってきて、球場入りしたときにはザザ降りでした。
しかししかし、流石高い席は違いますね。
1滴も雨が掛からん。
お陰様でのんびりマートン平焼き500円やら真弓おにぎり800円やらを食べながらの高みの見物でした(´∀`)

外野スタンドは大変ですね、カッパ着なあかんし傘ささなあかんし濡れるし…。
芝生もビショビショで選手が走る度に水しぶきがバシャバシャと。


そんな中でもトラッキーはお仕事のバック転頑張ってました。
あ、そうそう、キー太も初めて生で見ました。
結構小柄な人が入ってるんですかねぇ…あ、誰も入ってないか。失礼。


その後もマートンのホームランやらポコポコ点を取って頂き、11ー4の爆勝でした。


1000打点目をこの日2本目のホームランで決めた偽善者がヒーインやったら帰ろうかと思いましたが、プロ4打席目で初ヒット初タイムリーの渡辺さんで良かった(=^▽^=)
レアインタビューも見れたし(*^o^*)
声が小さくて聞こえないところ多々ありましたが。


因みに私の隣のお嬢さんは、フランソワーズの代打で会社の先輩です。(タオル逆やった…。)写真はH田さんのお友達、迷カメラマンのオジサンが撮ってくれました。私の新調したカメラ持って大はしゃぎでした(笑) また会いましょう。

今季初参戦で初勝利の試合は、お初がいっぱいで(≧▽≦) 雨の中行った価値アリでした。
最近残業続きでしたが定時で終わらせて良かった。

15(日)の中日戦も後日UPします。

その前に今日のドームのオリックス戦ですが。

それと福岡遠征でもヨロシクお願いします(・ω・)/



ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(8) | - |

comment

http://www.gazdeschiste-nonmerci.fr2016/05/16 10:19 AM

(笑)。そのまま

http://www.pocket-quad-enfant.fr2016/01/16 10:29 AM

ご来店心からお待ちしております。

http://www.systeme-eco-energie.fr2015/12/02 11:04 AM

みなさん甲子園一塁IVYに来て彼女見掛けたら
ビール百杯ぐらい買ってあげて下さいね。

http://www.hotel-restaurant-causse-mejean.fr2015/11/06 10:43 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

皇帝2011/05/20 2:31 PM

毎度です。福岡にはいけませんが、22、23日と甲子園に行きますので、よろしくです。

優虎2011/05/19 12:42 PM

ろさん

お仕事お疲れさんでした。
昨日は行かなくて正解でしたね。


ヴォイスさん

ほんま、3回まで私も思てました!
渡辺さん万歳。

voice2011/05/19 8:53 AM

雨の中の応援お疲れ様。 24−2に
なるかと思った試合でした。。
渡辺君 偉い!!!

ガッツ!タイガース@TCM2011/05/18 2:32 PM

優虎さん

お疲れ様です。
福岡では野球ももちろん食べたりいろいろ
楽しんでくださいね。

また甲子園行きましょう。

Post a comment

ページTOPへ