Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.05.23 Monday
やっちゃいました、、、5併殺・8安打で1点・TV中継途中で終わる 【猛虎浪ICE】
雨フル上海、、、日曜日、、、 3連敗中の虎応援に
大きな問題を抱える小さな国よりも 応援団が 「新大谷」へ集いました。

上海より福岡遠征された 上海猛虎会メンバー(会長、メーテル副会長)
は 怒りで爆発している事でしょう。 会長は今宵 聖地に
顔出すそうです、、、、現場応援宜しくお願いしますね


虎が勝つようにと とんかつをオーダーしてくれました。


ちびっ子も応援してくれました。。。 「A〜〜RAI SA〜〜N 」


代打で右人差し指負傷の鳥リンがヒットを打ち 平野さんが
はさまれる内に やっと一点が入りました。 安打やないけどネ〜、、

しかし しかし 併殺の山を築き イスラエル応援団長も頭を抱えます。


そうこうしている内に ガッツさんのLIVE中継が終わり、
なんとなんと スポンサーのご好意もなくなり tv中継が
終わりました。

k姉妹さんがpcの一球速報を見ていると、、、 「ギャ〜」悲鳴です。
延長で1−2となっちゃいました。 

怒りならが 裏の攻撃を pc応援です、、、 満塁やったと
思いますが、 新井(弟)のサードライナーで 終劇!
やったのかどうかも 怒りで 余り覚えておりません。


ps)借金6個となりましたが、今宵はbsで3時間半放映しますので
  是非お越し下さいませ。
【猛虎浪ICE】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(4) | - |

comment

http://www.tevisat.fr2016/05/16 10:18 AM

(笑)。そのまま

http://www.feesprod.fr2016/01/16 10:28 AM

ご来店心からお待ちしております。

http://www.aetm-renovation.fr2015/12/02 11:05 AM

野球は御天道様の下でやらねばあかんと言う法律を
国会で断固通すべきです。もう憲法にせなあかんすよ。

http://www.ets-perrier.fr2015/11/06 10:41 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

Post a comment

ページTOPへ