Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.05.24 Tuesday
2011滬虎会遠征@ヤフドと甲子園            (ガッツ!タイガース@TCM)
う〜冷や汗くるしい。。。

昨晩2011年5月22日甲子園にて行われる予定だった、
vs埼玉西武戦が雨で流れた為、全国及び上海から集まった
滬虎同志と日本支部秘密基地
チャイニーズレストラン三好さんラーメンに集まり、熱燗鬼の宴ビール、、、
その後お初天神通りに破壊神降臨し、結局家に帰らず事務所で寝てました。

まだ結構来てます悲しい


さて、今年もやって来ましたお馴染み滬虎会遠征ですが、
今年は3年ぶりにヤフドにやって来ました。


今回は世話役もしたりしてあまり写真撮れなかったので、
まずはダイジェスト的に写真Upします。

まずは初日上海から来られたメーテル同志と合流し、


博多で爆飲冷や汗


↑はむねりんのヒーイン(と言うか一人で喋ってる)
とヤフド名物勝利の花火とルーフオープン
これは見応えあります。思わず歌ってしまいました。



翌日は総勢25名集合し、中州で爆飲

写真の如くSBH応援団も今回の震災の応援を行ってます。美しいOK


そんでもって各々陸路鉄路空路で甲子園に集まり、もちろん爆飲
この時点で皇帝が東京から降臨されました。

ここまでで3連敗。勝てるチャンスなんぼでもあったのに、、、怒りマーク

そんで5月22日。大雨で甲子園中止となり三好さんで爆飲


あ!関東方面から遠征に来られた面々です。
さすが、関東では一目於かれている皇帝の事を存じ上げてられました。
またみんなで応援しようグッド
そうそう御多忙の滬虎の頭脳りんりん博士も合流されました。
カラダ気付けや嬉しい


関東から来られた俊介(似)さんです。
この時点で爆飲がたたり、写真にもブレが冷や汗
ちなみにぶれているのは糖類母。すみません

その後お初天神通りのビッグエコーで破壊神降臨おばけの時を迎えました


もう何がなんだかわかりませんびっくり


破壊神降臨するも平然と普通を装う皇帝と銀玉親分
さすが、東西の両巨頭ですねグッド

その後はと言うと、、、、もうわやくちゃでした。

と言う事で後は優虎さん!宜しく御願いしますね悲しい
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(11) | - |

comment

victoria secret uk2016/07/27 4:50 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

http://www.jamessenese.it2016/05/16 10:18 AM

(笑)。そのまま

http://www.ce2008clermont.fr2016/01/16 10:28 AM

ご来店心からお待ちしております。

http://www.serrurerie-vsm-91.fr2015/12/02 11:05 AM

野球は御天道様の下でやらねばあかんと言う法律を
国会で断固通すべきです。もう憲法にせなあかんすよ。

http://www.feesprod.fr2015/11/06 10:41 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

ガッツ!タイガース@TCM2011/05/26 11:38 PM

皇帝殿

そりゃ立ち上げた本人がやらなあきませんがな。
ブログも会も。

今後とも御支援宜しく御願い致します。

って言うかあの日みんな
どこにトンで行ってとんでいったのかも覚えてません。

このアップもその後直後と思います。

とにかく頑張ろう!!

皇帝2011/05/26 4:37 PM

何が凄いって、よう次の日にUPできましたな〜。

voice2011/05/26 3:28 PM

会長は 見てきた様な記事を書く 「新聞記者」の様だ!

ガッツ!タイガース@TCM2011/05/25 1:09 PM

Voice殿

あれ??会長三好さん来られなかったすよ。

優虎さん

ほんま色々と最後まで尽力頂きお疲れ様でした。
貴殿レポート楽しみに待ってます。

優虎2011/05/25 12:45 PM

お疲れ様でした。

只今写真処理段階です。
しばしお待ちを。

voice2011/05/25 9:06 AM

ガッツさん

昨晩 帰国された会長より 福岡、三好 鬼宴会の様子を聞きました。 
現場応援 お疲れ様でした&有難う御座いました。

まだまだ打ててる人と打ててない人との差が
あり 打線が繋がらないかも知れませんが、
選手は必死にやってますので 引き続き
ご声援宜しくお願い致します。

Post a comment

ページTOPへ