Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.05.25 Wednesday
5.24 ドベからの脱出!新井さんエエで! 阪神顔初勝利! 首位までたかが5G差!【猛虎浪Ice】
日本遠征より戻られた 会長音頭での TV応援となりました。
福岡では散々だったのですが、 今宵の結論は下記通り 虎5−3で勝利。



まずは 新〜井さんが ソロで逆点の狼煙を上げたのが18時回ってた、、
(難しい顔して打ってましたけど 振り抜けてましたね)


ブラちゃんの当たりも良かったし ヒットヒットで繋いでお利口でした。
下さんには申し訳なかったですが 負けれないので 継投継投で、
プロ初勝利が転がりこんで来たのは 阪神顔の 榎田ちゃんです!お利口!

(早く 先発に回り 12勝して 新人賞を取りなはれ)

そんなこんなで 久々の 「新大谷カウンターニコニコサービス」でした。

(ワサビ 利きすぎ〜〜〜 鼻鼻鼻、、、痛〜〜い)

最後は 全員で これも久々でしたが 「六甲颪」 をガナリました!


久々に 胸のすく試合を有難う。 でもまだ 5個も借金がおますねん。


今宵はロッテさんとの試合が17時(中国時間)です。
皆様のお越しを ワサビを利かせて お待ちしております。
PS)平野君 一番が 似合ってると思いました。
【猛虎浪Ice】

ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(4) | - |

comment

http://www.batracien.fr2016/05/16 10:18 AM

(笑)。そのまま

http://www.maxdebetisiers.fr2016/01/16 10:49 AM

ご来店心からお待ちしております。

http://www.ml-marine.fr2015/12/02 10:45 AM

まだまだシーズン序盤です。 7個負け越しを 6月でEvenにしましょう。 首位とも6G差です(パリーグは3位が7G差)。

http://www.ce2008clermont.fr2015/11/06 10:41 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

Post a comment

ページTOPへ