Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.05.27 Friday
福岡へ、阪神戦は、初めてよ。2011.5.21  優虎
毎度UP遅くて
 ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃぁ〜

阪神の末成由美こと純虎さんもヤフドに来ておられました。
それと某スポ紙カメラマンのN氏。

とまぁそれは置いといて。

まず博多ラーメン「一欄」!!
ガッツさん、フランソワーズ、糖類王母さん、my母、ヒロタさん、タカギさん、メーテルさん、雪さん。計9人。

選挙投票みたいなカウンターで頂きます。
細麺にダシがよく絡んで美味しい(#^.^#)
硬め(リクエストした)に茹でられた麺は食べるのが遅い私には丁度良いのです。
滅多にラーメンて外食せんから新鮮でした。
お店の形態も面白いし、路地がステキですね。

さてさて、エネルギー充填したところで、12時にはヤフド5ゲートに集合です。
ここいらで記念撮影を。

なんかバタバタと撮ってしまいましたが、もうちょい背景考えたらよかったと今更後悔。
しかし何人集まったや? 24?25?
隠れてしまってるっぽい方もいて、把握しきれてません。
そして慌てて自分のカメラで撮る会長。

こっちのが良い背景でした。


ヤフド内です。

こんな写真も撮れます。
またカメラの機能紹介的な。
どこぞの真っ青なドームより、真緑な方が目に優しくていいですね。



スタメン。(左上)
K本が出んだけで、平均年齢がぐんと下がります。
リンちゃんはなかなか試合勘がつかめんのやろなー。M弓監督のせいや。
万能バナナ平野くんはお休みです。

新井弟くん、やはり背格好がお兄ちゃんにそっくり。(右上)
新井兄=男前  新井弟=ハンサム   ですね。個人的見解。

ラッキーでも何でもなかったラッキーセブン。(左中)
パの球場て相手球団の歌も鳴らしてくれるから親切ですよね。
甲子園の7回表なんてめっちゃ静かやのに。

集合写真的に(右中)
全員写り込んでるはず、たぶん。ガッツさんだけバッチリカメラ目線。

銀玉さんのお姉さまの下から2番目のお子様です。(左下)
めちゃかわいいvv
私とフランソワーズがアイス食べてたらめっちゃ視線感じる(笑)

球団旗でなく、東北5県の旗です。(右下)
阪神戦以外は楽天を応援したくなります。

で、言わずとも負けたわけですが、ヒーローインタビュー。
ムネリンのナルシストっぷりも見ごたえあったそうですが、この杉内。

なんか犯罪でも犯したんやろか。モニター何回撮っても目が・・・。
まぁ阪神に完封勝ちした時点で犯罪っちゃ犯罪ですが。阪神ファン的に。

んーーーテンションダダ下がりでした。
しかし若鷹軍団歌って、コレだけは見て帰らないと。

あいにくのお天気で天井は開きませんでした。
1回開閉するのに300万円かかるというドームの屋根。
・・・ケチったのか。
あーー甲子園でもやってくれんかなぁ〜風船とかもうえぇから。


気を取り直して、ヤケ酒宴会です。
中洲川端駅すぐのさかなや道場にて。
ここからは写真で。


みなさん負けたようには見えません。


元阪神の伊代野選手のいとこなんだとか。


店長太っ腹!!


来年の猛虎会遠征先を賭けてジャンケン3回勝負!!
結果、糖類王母さんが勝って来年は札幌に決定〜〜〜!!!

最後に集合写真☆

みなさんご機嫌です。

メーテルさんがおらんかったから、もういっちょ。



みなさまお疲れさまでございました。
ほんま疲れる試合ばかりで、これからも疲れる試合が多いかと思います。
あの今負けまくってるロッテにも連敗するくらいですから。
この際もう最下位になって、M弓を監督から引きずりおろしてやりましょう!!
てくらいの気持ちで行きたいと思います。
まぁ勝っても負けても私らみんなタイガースですから。
それに強い時代しか知らない私には、そんな阪神も面白いんじゃないかと。
変なニワカファンが減る良いきっかけになるかも。

もっと若手を育ててくれぃ〜。



写真欲しい方、データで分けますのでガッツさんまで一報ください。
会長もよぉ写ってます。

ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(11) | - |

comment

http://www.shake-weight.fr2016/05/16 10:18 AM

(笑)。そのまま

http://www.ecquants.fr2016/01/16 10:27 AM

ご来店心からお待ちしております。

http://www.daproject.fr2015/12/02 10:45 AM

まだまだシーズン序盤です。 7個負け越しを 6月でEvenにしましょう。 首位とも6G差です(パリーグは3位が7G差)。

http://www.maxdebetisiers.fr2015/11/06 10:40 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

優虎2011/05/30 12:42 PM

虎吉監督殿
こちらこそありがとうございました!!
来季監督は是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m んで大幅減給してその分を義援金に!
次は6/6です、ヨロシクです。

voiceさん
虎耳・・・まぁ似合ってるからえぇかなと(笑)
次回の参加をお待ちしております。

voice2011/05/30 10:32 AM

優虎さん : 楽しいUP有難う御座いました。 大人数で迫力満点ですね!! これで勝っておれば 言う事無かったです。 それにしても 会長の虎耳は 止める人が
いなかったんですか??  パノラマ写真で
もっと掲載して下さい。 お疲れ様でした。

ガッツ!タイガース@台湾2011/05/30 2:11 AM

H田殿

御大からコメント頂き大変光栄で御座います。
これからも上海猛虎会の良きアドヴァイザーで頂けましたら大変幸甚で御座います。

また無理言うて博多では宴席に御来臨頂き深謝の次第で御座います。

またこれからもいつものところでいつもの様に
そして更に色々と御教授頂けましたら幸いで御座います。

H田さんほんまおおきにです。

シーズンオフ関わらず一度は上海猛虎会本部へも
御来臨頂ければメンバー全員嬉しく思います。

一回ツアー組みましょか??

とにかくおおきに!!

H田(虎吉)2011/05/29 11:32 AM

追伸;ガッツさん、上海猛虎会の皆さん、博多での飛び入り参加さえて頂きありがとうございました。本当に楽しい宴席でした。
まずは、御礼まで!

H田(虎吉)2011/05/29 10:34 AM

優虎さん、博多では大変お世話になりました。最近このサイト見ています。これだけタイガースの話題を乗せたサイトはありません。楽しく見てます。メンバーとのやり取りもリアルで面白い。それはそうとなんとかしてタイガース、弱いタイガースを知ってる一人としては、我慢できん。管理能力のないM弓にいつまで任せるんや、わしやろうかな…?。選手も金もらいすぎて、ボケている。SB戦来ますか?では、6/6にて

優虎2011/05/27 4:25 PM

破壊神は皇帝さんたちにおまかせします。(笑)
「あぁ楽しかった」で終わりたいし。

ガッツ!タイガース@TCM2011/05/27 2:12 PM

優虎さん

Up有難う御座います。

あの日の出来事が走馬燈の様に思い出されます。
しかしこの日は平和だったのですが、翌日翌々日と
あの鬼の宴と破壊神降臨が、、、、

まぁそれはそれで楽しいですが、何やったら来年札幌に
破壊神降臨させましょか??皇帝も来るし、

Post a comment

ページTOPへ