Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.05.27 Friday
2011`5.26 マートンあれほんまワザとやったんちゃうん??〜vsカモメ@HKS           (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様こんにちわ。

先に優虎さんの2011滬虎会遠征名レポートの後に
この様な事を書くのは偲びないのですが、

とりあえず皆様ご存じの如く
昨日5月26日はめったに見れない
世紀の試合冷や汗になりました。


いつもの様に阪神百貨店B1スナックパークで腹ごしらえ
今日は姫路名物えきそばの新メニュー
`カレーえきそば`ラーメン
をトライ。
むちゃんまかったですOK


17時55分の西宮行急行で甲子園へ。
えらい風きついです。


降りそうで降らない感じでしたが、日吉さん出た時は結構来てました。
あー!西口のアンスリーで傘買って行ってよかった嬉しい


球場inと同時に結構雨来てました。
去年のライトやったら絶対行ってないと言う自信が
あったのですが、新滬虎シートは
雨にも風にもびくともしません。
あー!みずほの人かわいそ楽しい
TOSHIBAの人かわいそ楽しい

ほんま改めてここの席のありがたみ感じました。


試合の方はたんたんと負の方向へ進み
例の世紀の大プレイが起こりました。

以前はウサギのレイサム選手、もしくは谷選手もやらかしましたが、
点につながったと言うのはこれが初めてちゃうかなぁ??

現場の人間一同
`ぽか〜ん`怒り

そして怒号怒りマーク

でもこれがマートン選手チームに気合い入れる為ワザとやっていたら
もしくはベンチに対する抗議やったら大したもんですよ。

でも正直なところはよアメリカ戻りたいのんちゃう??

もひとつあるのはアルプス前列で修学旅行生がずぶ濡れになって
マートン選手応援してました。あの雨なら
ほんまびじょびじょです。

彼らにひとつでも良い思い出をと思ったのかどうか、、、

とにかく
たのむわ〜ほんまにぃ

と言うのがカラダの至る所から出てきました。

そんで最終回はここんとこお決まり
2outから代打リンちゃん出てきてヒット打つも
続く代打へ☆れ選手がへなちょこ打法で試合終了。

ええかげん代打へ♪れ選手出てきて
盛り上がるのやめてくれへん!?

もうどないせぇっちゅうねん!?

と言う事で来週は金曜日のvsSBH戦でお会いしましょう嬉しい
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(7) | - |

comment

victoria secret uk2016/07/27 4:50 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

http://www.lessaveursduterroir.fr2016/05/16 10:17 AM

(笑)。そのまま

http://www.peinturedecormerignac.fr2016/01/16 10:27 AM

ご来店心からお待ちしております。

http://www.letempsdunerencontre.fr2015/12/02 10:44 AM

まだまだシーズン序盤です。 7個負け越しを 6月でEvenにしましょう。 首位とも6G差です(パリーグは3位が7G差)。

http://www.ar-menez-tan.fr2015/11/06 10:40 AM

うも 次狙っているのは 1塁から
タッチアップでホームに走る事だそうです!

voice2011/05/30 10:29 AM

ガッツさん : そうか、、、気がつきませんでした。 集中力の欠如かと想ってましたが、 実は首脳陣への警告だったんですね。
昨日は 「新大谷」さんで 兄貴の2ランHR
見ました。 エガッダ〜!! 最下位脱出。

優虎2011/05/27 4:23 PM

マートンいつも自分でアウトカウント確認してんのに・・・
とりあえず方向はどうであれ、流れを変えたかったんじゃないかと。
まぁコレがなくても負けてますよ、きっと。
アレで真弓もビックリして目ぇ覚めたんじゃないですかねぇ。

Post a comment

ページTOPへ