Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.07.05 Tuesday
賢いカバは顔しか取り柄がないほどの男前・・・・・・嘘つくから噛むんですよ、新井さん。 横浜戦2011.7.2 (優虎)
今日も暑いです。

紫外線対策バッチリで甲子園へ。
七夕のイベントをやっていました。
昨年はTシャツに書いていましたが、今年はコスト削減で丸い紙。

マートンは常に信仰心が強いです。

今年初めてのライトスタンドでした。
ぐるっとこんな感じです。

写真で見るとだいぶ広く見えますね。
そして恒例になりつつある選手お勧めかき氷。
「俊介ください。」て注文します。

この暑さで受け取った時にはもうアイスが溶け始めています。
今回は練乳抜き。
もともと練乳が嫌いな私。マンゴーの時は練乳抜き注文できると知らずに食べていた。
ない方がさっぱり美味しいんよね。

モニター新しくなってから、この位置からでも見え安くなりました。

以前はスタメンなんてほとんど見えませんでしたからねぇ。

試合前に表彰式。
MBSラジオの月間MVPというマートン。

バックネットにカメラマンいっぱい・・ すげ。私もあこから撮りたかったわ。


昨日ボロ勝ちしたし、今日は負ける予感・・・

しかし予感はやはり予感でしかなく。
T−新井ホームラン。

久々に彼が点入れるとこ観ました。
その後は顔しか取り柄がない賢いカバのホームラン。

そして男前スクイズ。

ちょっとブレたけどボールもちゃんと入ってるし、本日のベストショット。
カバの日ですね。

鳥谷は草野球みたいなトンネルエラーしたものの、一瞬ランニングHRかと思ったタイムリースリーベース&敵失からのホーム生還できっちり取り返します。

クールですね。

お母様方も余裕の観戦。


あ、そうそう。七夕やからって、イニングの合間にこんなんやってました。

震災の時のパフォーマンスもそうですが、広島のパクリではないかと。
私の記憶では一番最初にこの手のものを見たのは、広島市民球場最後のカードで「ありがとう、広島市民球場」だった気が。もっと前に先駆者がいてたらすみませんですが。
阪神て広島産大好きですね〜。


ヒーインは、ネタでした。

サインボール、私のちょっと上に飛んできました。

転がって来て、ヤンキー風の輩に押されて落ちかけて痛くてヤンキーはゲットできずにざまあみろ。
2列前にいた陽気な男性がゲット。

ブログ掲載許可もらうの忘れたので、伏せときます。


しかしなんだ。
何か賢いカバの「男前」グッズが出るとかなんとか。

豆腐でも作ったら?
売れるよ、分かる人には分かる、このネタ。

とりあえずフェイスブックでは壁紙を作る為の投票やってました。3種類から選ぶんですが、残念なことにスクイズの写真がない。T−新井の肩が写りこんでるのはあるのに。
写真選ぶ人、ヘタ??
まぁ阪神のデザイナーやからしゃあないか。


うがい薬もアリやね。


ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(3) | - |

comment

http://www.tomyvincent.fr2015/12/01 5:55 PM

とりあえずフェイスブックでは壁紙を作る為の投票やってました。3種類から選ぶんですが、残念なことにスクイズの写真がない。T−新井の肩が写りこんでるのはあるのに。
写真選ぶ人、ヘタ??

Voice2011/07/10 6:59 AM

優子さん:男前のスクイズ写真すごいです!
ガッツさん:落書きチケット深謝でした。

各位:名古屋ドームはしょうがないので、
   乳酸菌を2つ叩いて 借金2個に
   しましょう。 そして 3x3連戦を
   6勝3敗で乗り切り AS前に貯金1個
   で折り返しましょう!
   投手はエエです! 広島組がキツイ、


ガッツ!タイガース@TCM2011/07/10 2:34 AM

優虎さん

いつもアップおおきにです。

結局木曜日に帰ってきてから、6月は殆ど出張やったと言うこともあるのか年取ったのかどうか解りませんが、
その晩からダウンで昨日の夕方まで神鋼病院にいました。
ちょっと抜けてもっこすのラーメンは許可得ましたので
食べに行きました。
土曜日のファーム甲子園は悔やまれるところです。

今日はなんとか行きたいですね。

Post a comment

ページTOPへ