Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.07.13 Wednesday
7.12 VS兎 男・新〜井さ〜ん・やれば出来る   2−1 逆点勝  【猛虎浪Ice】
隅一で終わるかと 冷や冷や心境で 18時(日本19時) 讀賣TVによる
TV応援がスタート。 今宵も後一本が打てず Dプレーに会長 頭抱える!
 
(3番に入った長野は エエ選手ですね〜)


息詰る投手戦(統一球となり こういうゲームが昨今 多い)でしたが、
グライシンガーが疲れた6回裏に 一気に ブラゼルが同点打、 
畳み掛けて 新井さんが逆転打!!

(新大谷は大興奮の渦でした)


ヒット2本だったのでスタンリッジが8回まで投げて お風呂。
そうです、 ちょっと冷や冷やしたけど 22番が押さえてセーブ!

(フィールズとか言う大鼻子は来日イキナリ3三振で 多謝!)


昨晩はエエ勝ちでした。 頭を取ったのは大きいです。
今宵は Tsuru君が先発予想です。 4番のマートンさん打ってね!
PS)鉢さん(会長が昨今 このように書く)は ここ6試合ぐらい
  ノーヒットなのに、、、スタメンです。 契約縛りか??
PS)負け試合だったからか、 読売TVはヒーローインタビューに
  入ったら 番組終了しよった。
【猛虎浪Ice】









ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(1) | - |

comment

http://www.lenclavedesvins.fr2015/12/01 5:56 PM

とりあえずフェイスブックでは壁紙を作る為の投票やってました。3種類から選ぶんですが、残念なことにスクイズの写真がない。T−新井の肩が写りこんでるのはあるのに。
写真選ぶ人、ヘタ??

Post a comment

ページTOPへ