Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.07.14 Thursday
7.13 VS兎(聖地) ・ さよなら勝ちで連勝 ・ 借金2ヶ   【猛虎浪Ice】
鶴頑張りました。  満塁2回とも榎田君踏ん張りました。
速攻3人切りの藤川君が3勝目です!!  後攻の有利さを
キチンと生かし 9表に球児を配した 勝ちに行った 監督 エライ!

さてさて、 カウンターでは早くから 御会長自ら立ちんぼTV応援!

久々にギター侍も参戦!


2回に歴代5位となる 鉢さんの421本目の二塁打で 新〜井さ〜んが
生還して 先制点!! Yossha~~




そうこうするうちに あ〜あ〜義経やないわ Yoshinobuのレフトへ
飛んだ打球で 一気にランナー帰って来て  1−1同点やんか、、泣!


しかし 梅雨明けの夜空を最後に 震撼させたのは 5回目の
さよなら打となった 桧山戦士!!  ノーアウト満塁やし
何も怖くなかったよ〜〜  有難う!



年席にご来場の大鼻子ファミリーも 満足気に六甲颪を清聴。



三ツ矢サイダー席の 日本人ファミリーも 大喜び!! 万歳万歳!


これで借金2つとなりました。 せっかく2つ取ったので
今宵は 岩田さんが投げ 平野さんがグランドを駆け巡り
新〜井さ〜んのHRで3連勝! のんびりと余裕観戦したいと思います。

TV見てるだけですが 統一球になってから 緊迫した試合運びなのか、
応援が非常に疲れるんです(会長談)。


PS)呑みすぎで 最後主食 食べたか記憶有りません、、、、

【猛虎波Ice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(1) | - |

comment

http://www.corrierinocampaniasport.it2015/12/01 5:56 PM

とりあえずフェイスブックでは壁紙を作る為の投票やってました。3種類から選ぶんですが、残念なことにスクイズの写真がない。T−新井の肩が写りこんでるのはあるのに。
写真選ぶ人、ヘタ??

Post a comment

ページTOPへ